ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.172 Hikariのブログ
美女組:No.172 Hikari

No.172 Hikari

スタートアップPR

4歳の息子と2歳の娘を持つワーママです。

子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
すっきりスタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

Instagram:hikari_son

難易度高めアイテム「白ジャケット」を上品に着こなすコツ

コツは1つだけ。セレモニースタイルにもおすすめ「白ジャケット」を楽しもう!
こんにちは。hikariです。

先週末は子どもたちの七五三の撮影がありました。
本当は私もお着物を着たかったけれど、今回は予算の都合上泣く泣く断念‥…。
ジャケットスタイルで参加することにしました。

ジャケットを着用したセレモニースタイルはともすれば、地味になりがち。
「白ジャケット」なら上品ながら華やかスタイルを叶えることができます!
難易度高めアイテム「白ジャケット」を上品に着こなすコツ_1_1
難易度高めアイテム「白ジャケット」の着こなしのコツはたった1つ。
反対色の黒をボトムに取り入れること、それだけです。
トップスだとコントラストが強すぎるので、ボトムに取り入れるのがコツ。
足元はぬけ感が欲しかったので、ヌーディーカラーにしましたが、黒でもいいと思います。
難易度高めアイテム「白ジャケット」を上品に着こなすコツ_1_2
難易度高めアイテム「白ジャケット」を上品に着こなすコツ_1_3
コートは以前の投稿でも紹介した、SOÉJUさんの「ロングジャケット」
スカートにも合いますが、
私のように背が高い方はパンツの方がバランスを取りやすいかなと思います。
難易度高めアイテム「白ジャケット」を上品に着こなすコツ_1_5
ちなみに撮影ですが、慣れない着物で頑張ってくれました。
子どもたちというか、カメラマンおよびスタッフのみなさんが(涙)。
次は7歳の時か〜と思うと、長いような、あっという間のような、、、、

あっという間で思い出しましたが、
来年も引き続き美女組を続けさせていただくことになりました。
みなさんの参考になって面白い投稿を心がけて行きたいと思っておりますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますね!

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ Instagramで日々の着こなしをご紹介しています/

What's New

Read More

Feature

Ranking