働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【UNIQLO+J 】私はこれを買いました!

白シャツ苦手、ダウンも苦手、+Jで話題の品々が苦手な私が選んだのはコレ!


皆さまこんにちは。

11/13から9年ぶりに帰ってきたUNIQLOとジルサンダーのコラボ、UNIQLO+J‼︎

美女組さんの間でも購入されている方が多くて、皆様何を買われたか気になりますよね♪



9年前のあの日も熱狂し、当時やっていたファッションブログのお仲間達もざわざわして!

あー懐かしい笑



前回のコラボ発売をご存知の方であれば、発売日に動かずして入手できるものではないことは周知の事実w

なぜならば、気に入ったら3枚ぐらいストックの為に購入するのはもはや常識。

(最近ではフリマアプリに出品という方も?)

とにかく、ものすごいスピードで売り切れます。



私も当日店舗へ行けませんでしたが、オンラインで気になったものをポチ。

しかし一番気になるのはサイズ感、、、



その翌日店舗へ行く機会があったので実物を見てみたのですが、嫌な予感的中で思ったよりも大きくて、

失敗だったかも?、、、泣

またその翌日商品が届いたので、とりあえず着てみました。



あら、いいかも!

【UNIQLO+J 】私はこれを買いました!_1_1
【UNIQLO+J 】私はこれを買いました!_1_2
エクストラファインメリノタートルネックセーター

バストから上と袖の部分が少しシースルーになっています。

あまり透け感が激しいとオフィスにどうかな〜と心配でしたが、この程度なら大丈夫そう。


実店舗でパープルを見て色味がよかったので買い足そうかと思ったら、全サイズsold outでした。

やっぱり泣


送料無料対策で一緒に買ったUniqloUのスウェットも、少し変わったデザインで気に入りました!

【UNIQLO+J 】私はこれを買いました!_1_3
【UNIQLO+J 】私はこれを買いました!_1_4

これもボトムスにトラウザーパンツ+パンプスだったらオフィスでも大丈夫かなと。


【UNIQLO+J 】私はこれを買いました!_1_5


+Jでは大人気のシャツやダウンが苦手なんですが、

(実店舗で色々試着したんですがやっぱり似合わなかった泣)

こうして参加できて、とっても楽しかったです♪






Instagramでは頻繁にお買い物やファッション、メイクなどの投稿をしていますので是非ご覧いただけますと嬉しいです。



それではまた。



Tamami




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!