働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

冬に向けて髪切りました♪

今年はやっぱりショートスタイル♫イルミナカラーで乾燥気味な髪に艶もプラス。
暖かい秋晴れの日が続いていますね。

カラーが抜けてきて気になっていたので、カラーとカットをしにサロンへ。

冬に向けて髪切りました♪_1_1
メンテナンスの問題かもしれませんが、どうしてもすぐにカラーが赤茶けてきてしまう私の髪。

今回は赤味を抑えたグレージュカラーにしてみました。

かなり乾燥していたので、イルミナカラーで艶々に♪
伸びてきてもプリンになりづらいしグレイヘアーも目立たないので、ハイライトはここ数年欠かせません!

オイルをつけて外ハネなウェットスタイルにも簡単にできるので、その日の気分で変えられてとてもよいです。
冬に向けて髪切りました♪_1_2
今回お世話になったサロンはこちら。
自由が丘のfavori。

IDEEの角を曲がってブリキのジョーロのすぐそばにある、小さなサロンです。

店内はとても素敵なインテリアで、お天気のよい日だったのでお日さまがポカポカ当たって、ほんとにのんびり過ごせました。
冬に向けて髪切りました♪_1_3
担当して下さった佐藤さんがとっても優しくて可愛らしい方で、美容院が苦手な私ですがとってもリラックスして過ごせました。
冬に向けて髪切りました♪_1_4
今年はやっぱりショートヘアの方多いですよね!
冬は短い髪にタートルとか、とっても好きです♫

帰りはブリキのジョーロを覗いて、るんるんで帰りました。

favoriの佐藤さん、お世話になりました♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!