ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

ユニクロ「+J」スタンドカラーシャツに合わせる小物とメイク

全身ユニクロ!な日も、フレンチクラシックに整えてみて。
先日ご紹介した、ユニクロとジルサンダー氏とのコラボ「+J」の記事、たくさんの方にチェックしていただけているみたいです。ありがとうございます。
  • ユニクロ「+J」スタンドカラーシャツに合わせる小物とメイク_1_2-1

  • ユニクロ「+J」スタンドカラーシャツに合わせる小物とメイク_1_2-2

前回ご紹介したダウンのインに着ていたシャツ。
美女組でもおそろいの方が続出の、仕立ての良さが光る一着です。
この日は、ユニクロの黒スキニーを合わせた私の定番スタイル。
シャツのデザインがシンプルで素敵なので、ジュエリーを合わせてエレガントにコーディネートするのも素敵だと思います♡
私はカジュアルmixが好きなので、メガネと、ピアスはコットンパール(見えてないけど)。
ユニクロ「+J」スタンドカラーシャツに合わせる小物とメイク_1_3
メガネは数年前に購入した、Vue dc...(ヴュードゥシー)というフランスのブランドのもの。
全体のスタイルを格上げしてくれる大好きなブランド!
べっ甲とは異なる、木目調の絶妙なカラー。
日本ではまだまだ取り扱いの少ないブランドで、堀江の「メガネの辻野」の辻野さんに見立てていただいてます。メガネの世界が大好きになる楽しいお店なので、自分に似合うものを探してみたい方にオススメしています。
ユニクロ「+J」スタンドカラーシャツに合わせる小物とメイク_1_4
メイクは、この秋のCHANEL「レ キャトル オンブル362」ばかりつけています。
上品でやさしい目元が作れて、withマスクには欠かせないパレットになりました。
Amplitude「コンスピキュアス モノチークス 01ライトベージュ」の内側からほんのり色づくようなナチュラルなチークもお気に入り。

Instagramもよろしくお願いします!

What's New

Read More

Feature

Ranking