働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

Uniqlo +J とわたし。

美女組の皆さまが買ったUniqlo +Jをupしているので、私もアップしてみますね❤︎
Uniqlo +J とわたし。_1_1
+J の前がプリーツになっているシャツ、正式な名前が分からない…オンラインストアで売り切れているので調べられない…
Uniqlo +J とわたし。_1_2
友人と会食した時に着ていたUniqlo +Jのシャツ。Lemaireのパンツと合わせました!
Uniqlo +J とわたし。_1_3
シャツの感じ…この写真の方が分かりやすいかな? ステーキナイフで映画チャイルドプレイのチャッキーの真似をするのが趣味です。
Uniqlo +J とわたし。_1_4
先日、美女組さんたちとの忘年会にて! この時、着ていた白シャツもUniqlo +Jです。 Hykeのスカートとコーディネートしました。 美女組さんたちとの忘年会については、後日またお時間がある時に書きます❤︎
Uniqlo +J とわたし。_1_5
みなさん、どうやって写真撮っているの?? 友人が何気に撮ってくれた写真しかない私…。
待望のUniqlo +J。

ユニクロでは着ないものまで『とりあえず』で買ってしまう傾向がある私は、
このブームを避けていました。


タグついて、着ないままの服が山ほどある、もう最悪な人間なのです。


発売当日、何気に(気になって)オンラインストアを覗くと繋がらない状態。

凄い人気だなぁ…と、これで買えなくなった!良かった!!と、
わたしの中の買い物病をどうにかおさめていました。


夜中にふとオンラインストアを除くと、売り切れが多い中、
チラホラ買えそうなアイテムを発見してしまい、

「Sサイズがなくなりそう…!」


瞬発力で
結局、黒シャツを購入しました。
お試し…と言うことで。



とりあえずシャツ1着だし…と気軽に買ったものの
届いてみると、これがエラく素晴らしい!!!!!


前のプリーツ部分が
昔、持っていたニールバレットのシャツみたい。
(ジルサンダーではなくて笑)


スタンドカラーはもともとお気に入りアイテムだったのですが、
フロント部のプリーツ、素晴らしい。

すごく
カッコいい。




色違いでこれの白も欲しい!!と思っても、時既に遅しです。

オンラインでは ほとんどの+Jのアイテムが売り切れです。
(コロナにならないように人混みを避けて行動しているので、混んでいる実店舗には行かないことにしていました。)


しばらくすると

白のスーピマコットンスタンドカラーシャツが復活していました。

もちろんポチりました!

+Jのパンフレットで予め見ていて、
もともと興味があったのはこちらのスタンドシャツだし。(実は予習をちょっとしていた…と言う笑)



白いシャツはスタンダードアイテムなので、スーピマコットンオーバーサイズシャツ(襟あり)のも、一緒に購入しました。


先日、マリソル 美女組さんの忘年会にお呼ばれして、
この襟ありのシャツを着て、
るんるん♪で表参道に出掛けて行きました


(早速、着て行きました。)



一番最初に買った黒のプリーツありのシャツも、
友人とステーキを食べに行った際に
着て行きました!
(友人が写真を撮ってくれたのをアップします)

友人にも とても好評でした。




再度オンラインストアをチェックして、
スーピマコットンスタンドカラー ストライプシャツも買い足してしまったのでした。

ストライプはデニムと合わせる予定です。

こちらのシャツはまだ在庫がオンラインストアではありました!(先程わたしが見た時には…)

おススメしますよ!!


久々の +J、
話題になっていたので みんな着ているだろうからと避けていたはずなのに、

それでも見たら欲しくなるだろう…と、ホントに避けていたはずなのに、

そんなことはすっかり忘れて
思いっきりお買い物をしてしまった私なのでした。

余は満足じゃ。




※ユニクロ、H&M、ZARAは
手頃価格であるため、ホイホイ買ってしまうと言う…
買い物病なので、とにかく足を運ばないようにしています(笑)
Uniqlo +J とわたし。_1_6
黒シャツ、前プリーツ
Uniqlo +J とわたし。_1_7
スタンドカラーシャツ
Uniqlo +J とわたし。_1_8
襟ありのシャツ以外、スタンドカラーシャツは袖がこのように長く折り返し出来るオシャレなデザインです
Uniqlo +J とわたし。_1_9
ストライプも追加で購入してしまった!
Uniqlo +J とわたし。_1_10
襟ありのシャツの袖は普通です

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!