美女組No.144 Maki
No.144 Maki
美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。
身長:165cm
職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

もはや整形?よもやよもやだ。

[小顔矯正体験記] 今話題のハイフ、格安で体験出来ちゃいました❤︎
こんにちは。
Makiです。

突然ですが、私、すごく歪んでました。


実は前から気になっていた事実。

先日、家族写真を撮る機会があり、長男の足の長さに衝撃を受けたのですが…(こちらはInstagramの方を良ろしければご覧下さい)
と、同時に笑顔が歪んでいる、顔の輪郭がぼやけていることにも衝撃!!!

家族写真ってみんながいい顔しているのって中々無い!
コレいいかも?と思ったら、私…二重アゴじゃない?この角度ヤバイ!!!と…泣
せっかくの家族写真の邪魔をしているのが私の顔だなんて泣けてくる。

まぁアラフォーあるある。
仕方ない。と思ったらそれまで。

諦めたらそれで試合終了ですよ?!(ん?どこかで聞いたセリフ)

私はまだ諦めない!!
そんな時に限って何故かインスタでも、
そんな記事やら広告やら…
誰か私の思考を覗いてる?
Hey!Siri!!
勝手に私の独り言から興味ある事を引っ張り出してくるのやめてくれない?!(そんな機能ない)

という感じで。
小顔矯正に行き着いたのです。

ここからは、私の顔だけじゃなくて、体も歪んでる事実も発覚。
(でも、安心してください!心は歪んでいません!)

それでは本題です。

まず、
鏡の前で真っ直ぐに座って下さい。
はい。

肩の位置が違うのわかります?
はっ!!ホントだ!

それから、頭の位置。真っ直ぐはココです。
はっ!!ホントだ!

それから、耳の位置…
はっ!!ホントだ!

…と続くのですが。
以下↓↓↓

ちょっとあまりにもヒドイ顔してたので、お目汚ししないように隠しますね。

  • もはや整形?よもやよもやだ。_1_1-1

  • もはや整形?よもやよもやだ。_1_1-2

耳の位置、アゴのエラの位置…全て対照じゃない…
これって全部歪みなんですって。

それにしても肩の位置、違いすぎ…

ひぇー!!!
と、自分の歪みと初めて真剣に向き合ったところで、施術を受けました。

首と顔の整体。これが痛くないからビックリ。

そして、骨の位置をなんとかって機械でコンコンってずらしてくれる。コレも痛くない。

で再び顔と頭の整体。コレもまた痛くない。(←しつこい)

そして美顔器で、表情筋に刺激を与える。
これが顔がグォーっと持ち上げられるようなすごい刺激!!筋肉がホントにグォーって言ってた…なんと言えば伝わるか、強いて言えば。悟空がスーパーサイヤ人になる時のようなアゴの振動。お分かりいただけるだろうか?

それから、コレが一番やってみたかった❤︎ハイフ初体験!今回は体験だったので、首からアゴの辺りだけだったのですが。(痛くない)
そして、なんといっても驚きなのが!!
before/after
もはや整形?よもやよもやだ。_1_2
見て下さい!
なんだかムクミが取れてスッキリ!
アゴのラインがぼやけていたのが、しっかりと出ている!!
の、わかりますよね??

ホントは顔の中身、隠したいのですが。
目の大きさも変わってない?!
スッキリしてない?!
と思って恥を偲んで載せました。

ん??
でもちょっと待って。
左右の写真の目盛り、ちょっとずれてない?

はい。私も思いました。
なので、さらに
ドーン!!!
もはや整形?よもやよもやだ。_1_3
ちょっと左右の目盛りを合わせてみました。

そうしたら、どうしてもドアップすぎて。

申し訳ありません…


気を取り直して、目盛りを合わせてみてもわかりますよね。

全体的にシュッとした!!


自画自賛かもしれませんが、美容って結局そーいうこと。

自分が良ければいいんです。
満足すれば。

私、顔がシュッとした!!!

嬉しい!
そしてコレ!
なんと100円で体験出来ちゃいました!!!
11月中のキャンペーンで、上記の施術が受けられます。

私がお邪魔したのは、
"SPEED小顔"さん。

皆さんもよかったら、是非お試し体験行ってみて下さい!

11月いっぱいのキャンペーンみたいなので、ご興味があればお早めに!!


私が実際に受けてみたリアルな体験談。

そして顔(!?笑)を張ったBefore/afterいかがでしたか?

こちらの帰り道に、ご近所ママ友とすれ違ったら、顔小さ〜って思ったわ!と言われました❤︎
コレ受けて来たって話してなくて言われたので嬉しい〜!と思っちゃいました。

そして、また他のママ友にbefore after写真を見せたら「ウソでしょ?!」とこれまた嬉しい反応を頂戴してご機嫌な私。

因みに、帰宅した息子にビフォーアフター写真を見せてどう?何か違うのわかる??
と聞いてみたら
髪型!!!
との返答。


息子よ…。
いいの、所詮は自己満足。

1週間後に更に効果が出るらしい❤︎
楽しみ!

継続してやると効果が出るみたいなのですが、実際に試してみて、やるかやらないかはご自身で判断して下さいね!

しかしながら、
私の周りにもいる沢山の美しい人たち。

綺麗な人ほど、美容に手をかけている。お金をかけている。時間をかけている。と思う。

もちろん掛けずに綺麗な人もいるのだろうけど、もはや、この歳になって、何もしないでキレイな人なんていない!(持論)

いるかもしれないけど…

もはや、そんなの鬼レベル!
鬼滅の無限列車編の次は、そんな妖艶なオニが出てくるよ♪一体何歳なんだ?!

と話がそれたけど。

30代までは、持ち前の物で凌たかもしれないけれど、40代ってやっぱり手間暇かけた分だけ伸びしろがある!と思っている。

「美は1日にしてならず。」

頑張ろ!!!


そんな私の唯一の後悔は…

家族写真を撮る前にやっておけば良かった…と、それだけ。


最後までお読みいただきありがとうございます。



What's New

Read More

Feature

Ranking