働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日をhappyに♪子育て&仕事を楽しむ40代ママ。

職業:会社員
My favorites:趣味:イラスト
興味があること:40代ファッション、メイク美容、旅行

誰でも真似しやすい、動きやすいプチプラママファッションを発信します。

身長:168cm

買ってよかった!!軽くて暖かいライトコート。

NATURAL BEAUTY BASICのカシミヤ混ライトコートは暖かくて軽~い
最近、買ってよかったもの。
NATURAL BEAUTY BASICのカシミヤ混ライトコートVカラー。

ネットで見て、
気になって、
試着してみたら、

とても良かったんです。
買ってよかった!!軽くて暖かいライトコート。_1_1
とても軽くて暖かいんですー!!
買ってよかった!!軽くて暖かいライトコート。_1_2
169㎝の私が着ると、膝上くらい。

ゆとりのあるデザインなので、厚手ニットやライトダウンベストも着ることができます。
買ってよかった!!軽くて暖かいライトコート。_1_3
色はブラックとライトモカ、ダークモカの3色がありました。

私はお気に入りのピンクのストールとも相性のいいダークモカを選びました。

ほんとは、
ほんとはオフホワイトとかキレイなブルーのロングコートが欲しかったのですが、

元気いっぱいの息子くんとのおでかけを考えると、この丈、この色がベストです。

だけど、
いろいろ考えて選んで、今、とても気に入ってるのでよかったです❣️

No.188 kaorita

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!