美女組No.146 rin
No.146 rin
バンコク、ジャカルタ駐在。春からはホーチミンにスライド予定。3人男子の母。
身長:165cm
職業:主婦
My favorites:暮らしを豊かにしてくれるお花やガーデニング、テーブルコーディネート、美術館巡り、旅やスキューバダイビングが好きです。

資格: アスリートフードマイスター3級、TESOL

私らしく、そして素敵に歳を重ねていけたらと思っています。

Instagram:rin102729

この冬、仲間入りしたカチューシャたち。

冬のシンプルコーデのアクセントに、ヘアが決まらない朝に、カチューシャは強い味方です♪
カチューシャやヘッドアクセを見ると、いつも10代の頃のようにときめいてしまいます。
そんなにうまく使いこなせないのだけど、最近また登場することが増えてきた気がします。

この秋冬で買ったカチューシャがこちら。

赤のカチューシャは、ロンハーマンで見つけたJennifer Ouellette のもの。
細いカチューシャなので、華奢でとってもかわいいレディな印象です。ベルベット素材で季節感も。

色々な色があったので重ね付けしても素敵そうです。
この冬、仲間入りしたカチューシャたち。_1_1
そしてもう一つは、House of Lotus で見つけたOlivia Darの刺繍ビーズカチューシャ。

オリエンタルなデザインと細やかな刺繍に一目惚れ!でした。

デザイナーのOlivia Darはインドのハンドクラフトに魅せられ、クリスチャンラクロアで刺繍ジュエリーのキャリアなどを経て、自身のブランドを立ち上げたそう。

女性の職場環境を整えることに力を入れ、中央アジアの古い刺繍の衣類を使ってアップサイクルなどもしています。

シンプルなコーデの日にこのカチューシャをつけると一気に雰囲気が変わって、気分を変えたい時に使えます♪

この冬、仲間入りしたカチューシャたち。_1_2
どうしてもヘアスタイルが決まらなかったり、朝忙しい時、ぶきっちょさんな私にカチューシャは強い味方です!



What's New

Read More

Feature

Ranking