働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



幅広さんでも痛くない!JOSEPHのポインテッドトゥパンプス

足が痛くならず、きれいにみえるポインテッドトゥパンプスを見つけました!
皆さんこんばんは。

12月に入り寒くなりましたが、お変わりありませんか?

さて、先日のファミリーセールで購入したJOSEPHの靴がびっくりする程履きやすかったのでご紹介させて頂きます♡
幅広さんでも痛くない!JOSEPHのポインテッドトゥパンプス_1_1
インソールのロゴ文字も左右違う色で刻印されていて素敵です♡
羊革でとても柔らかく、重さ200gと軽いので、靴を履いていないかの様な履き心地です。

私はヒール、ポインテッドトゥの靴が苦手で…(足が痛くなってしまうのですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄)

でも、やっぱりきれいめファッションにはヒールやポインテッドトゥは欠かせないアイテムでもあり、我慢して履くしかないのか…と思っていましたが、我慢せずにおしゃれと快適性を兼ね備えた靴に出会ってしまいました♡
何事も、決めつけずに、『試してみる!』のは大事ですね。

サイズは普段23〜23.5センチで、37を履いています。(少し大きめサイズの方がゴムの締め付けがなく履けるようです)
  • 幅広さんでも痛くない!JOSEPHのポインテッドトゥパンプス_1_2-1

  • 幅広さんでも痛くない!JOSEPHのポインテッドトゥパンプス_1_2-2

お洋服にも合わせやすいです。

こちらの商品はdeuxiem classeで現在も販売中です。もしかしたら、もう少ししたらセールになるかな?と思ったりしています♡

気になる方はは是非チェックしてみて下さい。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
◆Instagramも更新しています。ご覧頂けると嬉しいです♡↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!