働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

社会保険労務士

趣味はゴルフ(なかなか上達しない)・旅行。 家族や友人と美味しいものを囲んでいる時に幸せを感じます。

富士山を望む絶景コテージで家族キャンプ

先日の三連休、父の古希祝いで両親、妹家族、私たち夫婦の三家族でキャンプをしてきました。
富士山を望む絶景コテージで家族キャンプ_1_1
河口湖Ban なんでも揃っているのでキャンプ初心者でもOK
談合坂SAでの待ち合わせからのスタート。三連休の初日という事で余裕をもって家を出たのですが予想を超える大渋滞。
かなりの遅刻でしたがなんとか3台集合し、向かうはお肉屋さんです。
富士山を望む絶景コテージで家族キャンプ_1_2
妹家族 行きつけの大西肉店。 おすすめです。
コテージに着いたら早速バーベキューの準備。
キャンプ上級者の妹家族のしきりで手分けして支度するのもまた楽しい。
富士山を望む絶景コテージで家族キャンプ_1_3
お外ごはんは美味しいね。
焼きは男性陣にお任せして私たちは食べる飲む担当。
先ほど調達したお肉やお野菜、ダッチオーブンでの燻製も美味しかったなぁ。

夜は父にサプライズでバースデーケーキを。その後は懐かしのunoと人生ゲーム!unoなんて20年ぶり位だったのでルールを思い出すのがやっとでした。

なんだか長くなってしましたので、次回につづきます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!