働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


550円で作れちゃう潤い肌

乾燥肌になりがちなこの季節。改善するためのおすすめアイテム。
こんにちは!kaoruです。

ここ最近寒くなるに連れ、肌がどんどん乾燥していきます。

夜保湿したのに、朝起きたらカピカピ(笑)
この時期はいつも乾燥に悩まされます。昔からですが、30代半ばから更に乾燥が酷い。

そんな乾燥に悩む方もいらっしゃるのではないでょうか?

朗報です!

ハンディ―フェイススチーマー
私が、ここ最近3coinsで購入して良かったアイテムをご紹介。
こちらの「HANDY FACE STEAMER」。

何気なくぼーっと見ていた情報番組で紹介されていて、気になったので、近所の3coinsへ早々に行きました。

残り数点というところで、無事入手。
購入して1カ月ほど経ちますが、朝起きた時の肌のつっぱり感がかなり軽減されました!いつものスキンケアに、これをプラスするだけ。とにかく手軽にできるのが嬉しい。

1回が3分くらいになるのですが、〇〇しながら+スチームという何かしながらケアできるのが、続けられるポイントでもあるかも。←ただ私がずぼらなだけなのですが笑

おすすめポイント
●乾燥肌が改善 
●手軽にできる
●持ち運びしやすい
3coins handy face steamer
透明の部分にお水か精製水をいれるだけ。
3coins handy face steamer
ちょっと見づらいですが...ミストが出てます。
メイクを落とす前に1回、スキンケア前に1回行うと良いです。
1秒間に約11万回もの高速振動で生み出す微粒子ミストが、肌の深層まで浸透して潤いを与えてくれる感じがします。
精製水か水を入れて(化粧水はNG)電源をオンにするだけ。
なんて楽ちん♪
3coins handy face steamer
充電用のUSBも付いてます。
USBの充電式なので、電池購入も不要ですし、充電さえしてあれば 旅先にも持っていけるしポーチに入れておけば、乾燥対策としてどこでも使えます。

カラーは、ホワイト、ピンク、グリーンの3色展開のようです。
私が行った店舗では、ホワイトは完売。
もし見つけた方は、即購入おすすめです!
インスタグラムも更新中です。色んなコーディネートを載せているので、見て頂けると嬉しいです。
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!