働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

★マリソル美女組卒業いたします★

マリソル編集部様 関係者の方々、ブログを読んでくださった方全ての方に感謝しております。


イキイキと前向きに頑張っていらっしゃる多くの同期に恵まれて


楽しく過ごさせて頂いたマリソル美女組。


本日を持ちまして卒業させて頂くことになりました。


在籍時は撮影等に参加させて頂いたりと大変お世話になりました。


長井かおりさんや広瀬あつこさんにメイクをして綺麗にして頂いたのは


嬉しかった思い出です。あと本当に楽しかった美容合宿も!


今後はイチ読者としてマリソルを応援させて頂きたいと思います。


ブログは余りマメではありませんでしたが、拙いブログを一度でも


目にして頂いた方本当にありがとうございました。


instagramではこれからも個人的に発信していこうと思っていますので、


フォローして頂けると嬉しいです。

まだまだ不安な気持ちが拭えないまま2020年が終わりを迎えようと


していますが、来年は皆様にとって素晴らしい1年になります様に・・・。


本当にありがとうございました。
★マリソル美女組卒業いたします★_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!