働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

はじめましてエリーです

2020年12月7日より美女組メンバーの仲間入りをさせて頂きましたエリーです。
はじめまして。
2020年12月7日より美女組メンバーの仲間入りをさせて頂きましたエリーです。
沖縄生まれ大阪育ち、短大・社会人は東京で過ごし、結婚を機に福岡にやってきました。気づけば福岡在住19年になります。
夫と高校生の娘、小学生の息子の4人家族。仕事と家事を両立させながら毎日時間に追われる日々を送っています。
このブログでは、お気に入りの美容やファッションに加え、福岡と年一回里帰りしている大好きな沖縄(今年はコロナで帰れそうにありません。泣)のオススメスポットなどをご紹介していけたらなぁ~と思っています。

先日、Marisol オンラインWelcomePartyに参加させて頂きました。
編集部の方々や先輩美女組さん達からのアドバイスが聞けて、画面越しではありますが皆様と交流できて有意義な会となりました。
いつか皆様とお会いできますように(*^^*)

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
GALLARDAGALANTEのワンピース
Marisol オンラインWelcomePartyの時に着用したGALLARDAGALANTEのシャツワンピース
  • emuのピアス

    キャッチの部分がパールで可愛いピアス。お値段も可愛い。

  • TASAKIのパールチョーカー

    透明のワイヤーでパールが浮いているように見えるチョーカー。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!