美女組No.167 hiroko
No.167 hiroko
自分を楽しむファッション、美容、暮らしを更新中。大阪在住。
身長:157cm
職業:パラリーガル
My favorites:音楽、映画、ビール、ピラティス、犬と過ごす休日

Instagram:piroco.dub

買って良かった!マリソルお墨付きブランドのコーデ

ドゥロワー、スローン、AK+1。マリソルでいつも見かける素敵なブランドを組み合わせた私の定番。
先日、マリソルのオンラインWelcome Partyに参加させていただきました。
地方組としては、毎年東京で開かれるパーティーへ足を運ぶことが楽しみのひとつでしたが、今年ばかりは仕方ありません。
編集部の皆様や、美女組センパイ方から素敵なお話が聞けて、オンラインでも楽しませていただきました!
私も早いもので3年目。
どうぞよろしくお願いいたします。

マリソル読者歴としては10年近く経つかもしれません。
ずーっとバイラが好きで、フェミニンでカラフルでトレンドを意識したスタイルが大好きで。
10年後、どんな自分でいたいかと考えたとき、ファッションは迷わずマリソルだと思ったのが読み始めたきっかけだったように思います。
その時から誌面で素敵だな、思ったスタイルにはドゥロワーが多くて。
いつかアウターが欲しいと思って、購入したのは4年前。今でも現役です!

買って良かった!マリソルお墨付きブランドのコーデ_1_1
中に着たニットは昨年購入したスローン。
スローンもマリソルで知って、気になっていたブランドです。
着心地、風合い、シルエット、全部気に入っています。
そして、カーゴパンツは今年購入したAK+1のもの。
こちらもブランドデビュー時からマリソルの特集を見て、亜希さんの着こなしが素敵だな~と憧れていたブランドです。
かなりオススメの1年中使える1本。
  • 買って良かった!マリソルお墨付きブランドのコーデ_1_4-1

  • 買って良かった!マリソルお墨付きブランドのコーデ_1_4-2

どのアイテムも良いお値段がするので買うまですごく悩んだし、本当に似合うかな?着回しできるかな?とたくさん考えたアイテム。
色々想像して、今の自分に一番似合ってるとうれしいなと思った答えのアイテム。
どれもシンプルなのでファストファッションでも似たデザインで数も買えそうですが、着たときの喜びは代えがたいもの。
マリソルでは服が週3同じでもヘアメイク、小物で気分転換できるセンスを磨ける気がします。
少しずつですがお気に入りを増やして、雰囲気のある大人になるのが理想です。

Instagramもよろしくお願いします!

What's New

Read More

Feature

Ranking