働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



3年目もよろしくお願い致します!&2020年買ってよかったもの

気持ちを新たにリスタート!と、2020年買ってよかったものをご紹介します。

皆さまこんにちは。


この一年は本当に色々なことがありました。

12月は美女組さんの新旧交代の時期ですが、卒業される皆様の記事を拝読していて感じたこと。


女性は年齢を重ねれば重ねるほど輝いていくもの、

でもそれは磨き続けなければ叶わないことでもあります。

メンバーの皆様がなぜキラキラされているのかがわかるなーと。

私も残り1年、

最後に皆さまのような充実した記事で締めくくれるように、

自分の限界を決めず、

変化を恐れず、

新しい気持ちでスタートできたらいいなと思います♪



間もなく新メンバーの方々の記事がアップされるので、拝見できるのをとっても楽しみにしています。




話し変わって、2020年買ってよかったもの!(突然笑)


こちらで記事にも書かせて頂いたのですが、
aarke(アールケ)の炭酸水メーカーです♪


3年目もよろしくお願い致します!&2020年買ってよかったもの_1_1

ペットボトルのゴミが劇的に減ったというか、ほぼ出ません。

出来立ての炭酸水は爽快感があって美味しいですし、エコにもなるのでおすすめです。

在宅ワークも増えて自宅でほっとひと息という時間が増えましたよね。

(隣にあるネスプレッソのカプセルも減るのが早くなりました汗)

あと、memuのワインのポアラーも。

ワインボトルに装着して注ぐだけでデカンタージュされたものに近い状態で出てくるというものです。

良いワインを上手にデカンタージュする自信もないし、

テーブルワインを気軽に美味しく飲めたらいいなーと思い購入。

3年目もよろしくお願い致します!&2020年買ってよかったもの_1_3
3年目もよろしくお願い致します!&2020年買ってよかったもの_1_4


これで注ぐと明らかにワインのお味が変わるので、購入してからが常にこれで注ぐようになりました。



私の2020年買ってよかったものはどちらもキッチン用品。

今年はおうち時間を充実させるべく色々と購入したので、お洋服やお化粧品はランク外でした笑



皆さまは、2020年買ってよかったものはありましたか?




それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。



Tamami



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!