美女組No.180 kaai
No.180 kaai
4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。
身長:160cm
My favorites:fashion, beauty, cafe

オーストラリア語学留学(FCE取得)、イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。
得意なことは、時間を効率的に使うこと。
整理収納アドバイザー2級
日本化粧品検定1級


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

Instagram:kaai8186

定番デニムを更新しました♩

一度履いたら病みつきのスキニーデニム【yanuk patricia】と被りがちな【UNIQLO+J】をレイヤードスタイルで♡
こんにちは。Kaaiです。
先日、美女組年に一度のキックオフミーティングが、オンライン開催されました。
画面越しでも、美女組のみなさんや編集部の方々のお顔が拝見できて、嬉しかったです。

美女組2年目となりました。
1年前、美女組に応募した時には、子育てに追われて10年過ごしてきて、3番目の双子が幼稚園に入園するのを機に、自分自身に目を向けてみたいと思い応募しました。

美女組は、アラフォーという大枠は一緒ながらも、キャリアや生活スタイルは様々なメンバーで構成されており、今までの生活では出会えないような素敵な出会いに恵まれた1年でした。それと同時に、多才なキャリアを持つ方々の中で、私がここにいていいのだろうかと悩んだり、比較したり、時に恥ずかしくなったり、自分らしさを考えた1年でもありました。
ただこれが意外なもので、自分が恥ずかしいと思った記事(例えばダイエット記事は、本当に多くの方が参考にしますと言ってくれたり)が意外と誰かの役に立っていたり、美容院には私のブログを見て訪れてくれた方がいたりと、Marisolという看板を背負って活動しているのだなと体感したりもしました。
インスタでブログ読んでいます。とコメントを頂けると本当に嬉しくて、読者の方と繋がれている楽しさも感じています。
2年目も好きなファッションを通じて、楽しみながら、続けられたらいいなと思っています。宜しくお願いします♡
さて、本題のデニム。
今年はロングブーツと合わせたくて、スキニーデニムを更新しました。
定番の形のものは、長く愛用できると思い、今回は、yanukを購入しました。
  • 定番デニムを更新しました♩_1_1-1

    yanuk patricia

定番デニムを更新しました♩_1_2
こちらは、ウォームタイプで、履いていて、温かい!肌あたりがとても滑らかで、ストレッチが効いていて、抜群の穿き心地!
ノンウォッシュブルーが細見えで、脚をきれいに見せてくれるのも嬉しいところ♡加えて、バックスタイルもデザイン性のあるポケットで、小尻効果もある気がしています♩
このスキニーデニムで早速合わせたいと思ったスタイルがこちら♡
定番デニムを更新しました♩_1_3
tops: h&m, uniqlo+J
bottoms: yanuk
shoes: sartore
bag: jil sander
UNIQLO+Jのスーピマコットンスタンドカラーシャツ!私も例に漏れず発売日に購入してしまいました。
こちら大人気で、人と被りがちなのでレイヤードスタイルで着たかったのです♡
そして、レイヤードスタイルにぴったりのニットをずっと探していて、探していたグレー、リブ編みの短め!と形もドンピシャだったのが、H&Mにありました。お値段も2999円(バンザイ)
定番デニムを更新しました♩_1_4
H&M グレーメランジ 
この丈感を探していたのですよ〜
定番デニムを更新しました♩_1_5
アウターは、ポンチョで、ブーツインスタイルで、合わせました。
定番デニムを更新しました♩_1_6
このコーデで出かけた先は、幼稚園の午前保育が始まる前にと、朝活でママ友とブランチ。自由が丘のtoday's specialの3階のレストランが7月にチーズ専門店に変わったようで、こちらに行ってきました。チーズとても美味しかったです!
広い店内で、open同時に入店したため、他にお客様はおらず。次第に混んで来ましたが、それでも店内が広めなので、密が避けられて、良かったです♡
定番デニムを更新しました♩_1_7
GOOD CHEESE GOOD PIZZA @自由が丘
あっという間に冬休みになりそうで、焦っていまーす笑
それでは、また~!
Kaai
【My instagram】
コメント、フォロー嬉しいです♡
リンクはこちら↓

What's New

Read More

Feature

Ranking