美女組No.144 Maki
No.144 Maki
美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。
身長:165cm
職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

[美容シリーズ]使って良かったオススメ品❤︎

Marisol12月号をみてコレは!!と思い買いに走って大正解!
こんにちは。
Makiです。

突然ですが、私のここ数年の悩み…
まつ毛エクステの後遺症でまつ毛が薄くなってしまったこと。

まつ毛がこんなにバサバサになるなんて!
と初エクステに感動した十数年前(…遠い目)

出産育児中はサロンに通えないからと、セルフでまつげエクステを始めて(←コレがいけなかった泣)
暇さえあれば、抜けた所に付け足し付け足しするもんだから、気付いた時にはまつ毛ハゲが出来ていた…
これはダメだと気付いたけど、まつ毛バサバサが自分の顔だと思い込んでいたものだから、まつ毛の無い顔に慣れない慣れない。

とはいえ、既にエクステを乗せるまつ毛が無くなっているのだから、どうしようもない。
まつ毛生やさなきゃ!!!
どーにかしてエクステを乗せる為に!!と

まつ毛が生えるというサプリを飲んでみたり、色々塗りたくってみたり。

だけど、そこまで劇的な変化は感じられず。

しかし、時は経ち3ヶ月ほど前でしょうか。
まつ毛にエクステ乗るようになったー!!バンザーイ!!(←くらいにはまつ毛が生えたの意)

とサロンでエクステを付けてもらったのだけど、サロンのお姉さんに

まつ毛弱ってますねー。と…

もうエクステいける!と思ったんですけどねー。

…美容液ちゃんと付けた方がいいですよ。

付けてるんです。

合ってないのかもしれないです。

…そうか。
合ってないのか…と、

まつ毛美容液にも合う合わないがあるのだ!
と、よーやく私は気付きました。

そしてやっぱり自然な感じのバサバサしっとりまつ毛がいい!!

エクステ乗せなくても元気で
そう!
キレイなオリジナルまつ毛!!
まつ毛生やさなきゃ!!!
と同時に今度は、
オリジナルまつ毛が美しい友人を見ては溜息の日々。

ねぇ、まつ毛なんでそんなにキレイにカールしてるの?
なんでそんなにツヤツヤしてるの??
ホントにオリジナルのまつ毛なの???

と美しい友人達のまつ毛をじとーっと眺めながら憧れる…

そんな羨ましいまつ毛の持ち主の方たちには関係ない私のオススメ品です!


美容情報に疎い私は
Marisolの美容のプロの"うぬ惚れコスメ"!!

このコーナーのオススメを見るのが好きなんです❤︎

そこでコレだ!良さそう!!!

と思ったのがこちら

↓↓↓
ランコムのまつ毛美容液
[美容シリーズ]使って良かったオススメ品❤︎_1_1
まつ毛の根元とまつ毛にたーっぷり塗って下さいね〜!

というランコムのお姉さんの言葉。

しっかりと毎日朝晩たーっぷり塗ってみたら、

うん!確かにまつ毛が元気になってます!!!

私のまつ毛が元気に生き生きとし始めてます!!!
これは!
もしかして!!

毎日コツコツ塗っていたら私のまつ毛もあの子の様にバサバサになるのでは?!

という私の期待を一心に背負ったこちら↓
  • [美容シリーズ]使って良かったオススメ品❤︎_1_2-1

  • [美容シリーズ]使って良かったオススメ品❤︎_1_2-2

筆タイプでトロッとしたテクスチャー。

見た目もシンプルで好きな感じ。

見た目も中身もタイプで良い仕事するって最高じゃないですか??

男だったら結婚したいくらい!
惚れました❤︎

1本使い切る前にあと5本くらい欲しいです❤︎
本当なら、使用前使用後のまつ毛を載せたいところなのですが、まだ自分で自画自賛レベルなので。

いつか私のまつ毛が、理想的なクルリンバサバサのまつ毛になる日が来たら…

ドーン!!!
とドアップで載せますね❤︎(←誰も望んでない)


[美容シリーズ]使って良かったオススメ品❤︎_1_3
あと最後にもう一つ!
先日Marisol 編集部さまより送っていただいたクリスマスプレゼントのこちらが!
すっごく良かったです!!!

ちょうどアイクリームが切れたタイミングだったので、(私、お気に入りを見つけると浮気しないタイプ)ちょっと使ってみたのですが、なんだ?!コレは!!!
目元がフワッとモチっとコレが最近のアイクリームなのか?!
と目から鱗状態。
(ホントに目から鱗が出そうなくらい目が大きい人に憧れてます。)

美容って、お気に入りをずーっと使うのもひとつだけど、良いと言われる物を試してアップデートしていかないといけないなぁと思い知りました。
それでは、今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。


Maki

What's New

Read More

Feature

Ranking