働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


インナーにもアウターにも使えるZARAの中綿ジャケットが使える!!

ZARAの中綿ジャケットがとってもおすすめ!今の時期なら1枚でアウターとして、寒い時はコートのインナーとしても使えて便利すぎるアイテムです。
インナーにもアウターにも使えるZARAの中綿ジャケットが使える!!_1_1
先日購入したZARAの中綿入りジャケットが予想以上に使えるアイテムだったのでご紹介します。

少しオーバーサイズにデザインされたシャツ型のジャケット。
とっても軽くて気軽に着ることができます。

かなり軽いですが、中綿が入っているので暖かく、今の時期ならこれ1枚でアウターとして十分。

少し寒い日は、アウターの中にインナーダウン的に重ね着もできてかなり便利です。

薄手なのでインナーコートとして着ても、全く着膨れしない上に軽いので暑くて脱いでも持ち運びもしやすい。
インナーにもアウターにも使えるZARAの中綿ジャケットが使える!!_1_2
スカートにもパンツにもボトムも選ばず合わせやすく、着回し力も抜群です!

私は、少しオーバーサイズ気味に着るのが好きなのでMサイズを選びましたが、もともとオーバーサイズでデザインされているのでMでも多少大きめです。

もう少しコンパクトにサイズを落として着れば、よりきれいめな雰囲気になると思います。
インナーにもアウターにも使えるZARAの中綿ジャケットが使える!!_1_3
タイトなスカートにもバランス取りやすく合わせられます。

ワイドシルエットのパンツと合わせて、上下オーバーサイズコーデも気に入っています!

とにかく合わせやすくて、軽くて、暖かい!とアウターのポイントをおさえた本当に使えるアイテムです。

ぜひオススメです!

↓ ↓ ↓
最後までお付き合いいただきありがとうございます!


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!