働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

プロ御用達、GUの名品デニム【40代 私のクローゼット】

スタイリストさんが実際に履いているプチプラデニム。2本目を購入しました。
こんにちは、emiです☺︎

私がプチプラアイテムを買うときは、信頼できる情報を得た時が多いのですが、今回はまさにそのパターン。
プロ御用達、GUの名品デニム【40代 私のクローゼット】_1_1
プロ御用達、GUの名品デニム【40代 私のクローゼット】_1_2
GU
ハイウエストストレートデニム+EC
BLUE
¥2,490
この前ご紹介したダークグレーのデニムもそうでしたが、スタイリストさん何人かが実際履かれていたもの。
良い素材やデザインをきちんと知っているプロの方が、センスや知識がある上で「これ良かったよ」と選んだプチプラアイテムは、信用できると思っています。
プロ御用達、GUの名品デニム【40代 私のクローゼット】_1_3
フルレングスで履きたい、且つ背が高い私はオンライン限定で丈眺めが販売されているので、そちらを。
素材感、色落ち感、履いた時の適度なゆとり、バッチリ。
今はあまりGUを見に行くことはないのですが、こちらは普段着のスタメンになりました。

ファッションでも様々な情報がいくらでも入ってくる状況の今、すぐに買える値段のものをなんとなく買い続けていたら適当な服で溢れてしまいます。

なんとなく安っぽい人、にならないために、審美眼を磨いていけたらと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像をクリック☟お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!