働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

1年頑張った自分へのご褒美に…。大好きな、あのブランドを。

2020年はいろんなことがありましたよね。その中でアラフォー女性は非常に頑張られた方、多いのではないでしょうか。私もその一人です(笑)そんな自分にご褒美としてクリスマスプレゼント第一弾をGETしました!!
師走も、もう中旬まできました…!今年一年は例年よりもさらに時が過ぎるのが早く感じました。
個人的には39歳という30代最後のお誕生日を迎え、「30代最後の1年を楽しむぞ!」と意気込んでおります^^

日々、仕事や育児・家事で忙しい自分のモチベーション維持は、オシャレです。
身に付けるとテンションが上がるものを自分に与え、エネルギーに変えております!!

受付嬢時代から、とにかく靴はいいものを…。
いい靴は素敵なところに連れて行ってくれる…。
と信じて、今では何本脚があっても足りないくらいの靴が集まってしまっております(汗)
でも、いいんです。それがモチベーションなんです。

今年はこちらを購入しました!!
1年頑張った自分へのご褒美に…。大好きな、あのブランドを。_1_1
可愛い…!!!
一目惚れしたものの、しばらく悩み…やっぱり欲しい!!!!と思い、購入しました。

ルブタンのブーティーはとても履きやすく、合わせやすく、大好きなアイテムの一つです。
スカートの丈も選びませんし、パンツでもOK!!

これも活躍間違いなしです⭐︎

ついつい低いヒールを選びがちですが、8.5センチヒールはこれからも履き続けたいです。
  • 1年頑張った自分へのご褒美に…。大好きな、あのブランドを。_1_2-1

  • 1年頑張った自分へのご褒美に…。大好きな、あのブランドを。_1_2-2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!