働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

すっぴんを底上げ!ドラコスでマツ育はじめました☆

育毛剤を作っている会社の製品だから、“毛”へのこだわりが詰まっています!まつ毛のみならず、目元のケアまでできちゃいます♡
すっぴんを底上げ!ドラコスでマツ育はじめました☆_1_1
スカルプDのまつ毛美容液プレミアム
まつ毛が抜けやすい、減った、ハリ&コシがない…。恐怖!Σ('◉⌓◉’)

最近ビューラーにまつ毛が付いてるんです!
びっくり!
泣ける!
ここ数日悩んでおりました( ; ; )

よくよく見たらビューラーのゴムに溝ができ、
そこに結構な本数が付いている。
つまりビューラーのゴムを取り替えろって話です(笑)
しかし、抜けやすいなって感じる前から

◯目元のハリがなくアイライナーが引きにくい
◯まつ毛のハリ&コシがなくなってきた
◯ビューラーで上がりにくい
◯カールが長持ちしない
◯明らかに寂しく少なくなった気がする

などなど、アラフォーになってから気付きはしていました。
元々まつ毛は長め、特に少なくない、
奥二重でキツめの目元になりやすい為に
自分の好きな目元やまつ毛の印象が
“過度な長さや束感、ボリュームを求めない”だったので
「まあ、こんなもんでいいか〜」なんて呑気に考えていたのですが…

さすがに危機感を感じざるを得ない雰囲気になってきました^^;
  • すっぴんを底上げ!ドラコスでマツ育はじめました☆_1_2-1

  • すっぴんを底上げ!ドラコスでマツ育はじめました☆_1_2-2

私は「手に入りにくいAND高い美容液は使えない」が前提でまつ毛事情をどうにかしたい!
そこでドラコスから選んだのがこちら、スカルプDのまつ毛美容液プレミアムです。

プレミアム分割高ですが頑張りました(笑)

だって〜(^◇^;)私の無精のせいで余計に抜けてるし!
育てないとアカンから!!
育毛剤を作っている会社の製品だから、きっと毛に関してはプロなはず!

私の購入ポイントとしては…

◯まつ毛と目元をダブルケアできる
(ヒアルロン酸他、目元ケア成分配合)
◯夜に一回使用するだけ
◯ふわふわのカールチップでまつ毛の生え際、
目尻の際までしっかり塗れる
(マスカラタイプでなく、肌にも優しい)
◯カールキープ成分配合

などなどです。
☆☆☆☆☆

今回、沢山の美女組先輩達が卒業されてめちゃくちゃ寂しい私です。
卒業しますってブログを拝見していて、
これまでの誌面で見てきた姿、活躍を思い出しました。

私が加入した時は私は関西から一人。
関西在住etc.家族構成的にも制限が多く
ブログ要員的に在籍して気がつけば四年目。
特に絡みがあったわけでもなく、ちょっとレベルが違う人達(笑)

今回やめられた方達ぐらいまでが、私の中での「美女組と言えば!」な印象で…
選ばれた人達が読モ的に活躍されていた印象です。

私の気持ちとしては心にぽっかり穴が空いたってやつです。
華やかや方達ばかりで、マリソル的に寂しくなった印象。
去年に引き続き、どんどん寂しい…

私の中では遠い存在ながら、同じグループに在籍させてもらってるだけで
思っていた以上に勝手に親近感を持っていたことに気付きました(笑)
なれなれしくも!!ごめんなさい(^^;;

これからもインスタ等で拝見するのを楽しみにしています!!
ブログ内容に触れたり、SNSと言うものに悩んだり…
事あるごとにコメントやメッセージで絡んでいただきありがたかったです♡

と、私の勝手な思い入れメッセージを送らせていただきます(^^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!