美女組No.196 エリー
No.196 エリー
ワークライフバランスを大切に。毎日Happyを目指すアラフォーママです。
身長:170cm
職業:ワーママ
My favorites:映画鑑賞・お菓子作り・ランニング

美容、ファッション、住んでいる福岡や年に1回里帰りしている沖縄のおすすめスポットなど発信していきたいです♫

Instagram:elly_3618

【インナービューティー】血流ケアでアンチエイジング

寒がりで冷え性の私が実践している毎朝のルーティーン、血流ケアをご紹介します。
寒さが本格的に厳しくなってくるこの時期、身体が冷えると、血管も固くなり血流が悪くなりますよね。

面倒くさがりな私でも毎朝継続している血流ケアをご紹介します。

血流が悪くなると
☑むくみ
☑基礎代謝が下がる(太りやすくなる)
☑ターンオーバーが正常に働かない(結果、しみ・しわ・くすみ・たるみの原因に)

などなどアラフォーの私にとって死活問題であります。

そこで、自粛中の今年4月に購入したこちらを毎朝欠かさず愛用しています。
FITVC電動フォームローラー
美容賢者の間で大人気のFITVC電動フォームローラー
【FITVC電動フォームローラー】
美容家の石井美保さんご愛用という事でご存じの方も多いと思います。
充電式ですがとってもパワフル。強さは5段階まで調節できますが私は一番弱い強さで充分なくらい。
動きも2パターン変えれます。
筋膜リリースをしたりと用途は様々だと思いますが、私の使い方はいたってシンプル。

朝起きて、常温のお水を一杯飲み(ビタミンCと一緒に)内ももにこのローラーを挟んでスイッチオン♪
顔を洗っていつものスキンケアをする。ただそれだけ。
朝起きて滞っていた血流がビタミンCと共に身体中に浸透していく~。

使っているコスメはほぼプチプラですがw
その効果を最大限に引き出してくれています。(多分。)
【インナービューティー】血流ケアでアンチエイジング_1_2
強さは5段階に調節可能。動きも2パターン。10分で自動で止まる機能も嬉しい。
そして内ももに挟む事によって骨盤底筋が鍛えられちゃうんです。
血行も良くなり骨盤底筋も鍛えられるなんて一石二鳥♪

骨盤底筋を鍛えると
☑尿漏れの予防
☑便秘の改善
☑女性ホルモンの分泌→結果肌の潤いに繋がる(´艸`*)
など女性に嬉しい様々な効果が期待できるそうですよ。

今日は、いつものスキンケアにプラスするだけで透明感を引き出してくれる
私のお守り的アイテムのご紹介でした。

最後までご覧頂きありがとうございました(*^^*)

What's New

Read More

Feature

Ranking