働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

大人のカラコン①

マスク時代だからこそ瞳で勝負。大人でも抵抗なく付けられて澄んだ瞳を手に入れられるカラコンのご紹介です。
こんばんは!雪千代です。

服を着るのと同じように当たり前に身につけるようになったマスク。

マスクをすると口元が見えない分やはり目元で勝負!

とは言っても今回ご紹介するのはアイメイクではなく
大人でも抵抗なく付けられて瞳の印象をUPするカラコンのご紹介です♪
大人のカラコン①_1_1
こちら10月に発売されてから人気の「JINS 1 DAY COLOR」

へアメイクアップアーティストの林由香里氏監修
大人のためのカラコンということで話題になりました。

カラコンというと若い人たちのイメージが強く
アラフォーにとって少し抵抗ある方も多いのではないでしょうか。

確かにこれまでのカラコンというのは派手なイメージがありました。

ちなみにこちらのカラコンに関してはどれも自然体の色味。
大人でも違和感なく付けられそうです。

カラーのバリエーションは
「BASE MAKE UP」シリーズの4種類と「POINT MAKE UP」シリーズの4種類の
全部で8種類。

ちなみに私は今回よりナチュラルに仕上がる
「BASE MAKE UP」シリーズの4種類。お試し用で1箱2枚入りを購入。
大人のカラコン①_1_2
BASE MAKE UP 01 「WARM GRAY」

温かみがあり、目に透明感を与える絶妙なグレー。
大人のカラコン①_1_3
BASE MAKE UP 02 「SOFT BLACK」

ソフトなブラック。柔らかいメイクにもきちんとメイクにもぴったり。オフィスや初心者の方向き。
大人のカラコン①_1_4
BASE MAKE UP 03 「MID BROWN」

目になじみながらも、色味はしっかり残すブラウン。抜け感が出て、瞳の印象を軽くしてくれる。
大人のカラコン①_1_5
BASE MAKE UP 04 「DEEP BEIGE」

色素の薄い、アンニュイな目元を演出するベージュ。光が映えやすく日中のお出かけにオススメ。
大人のカラコン①_1_6
ということで早速私は一番普段使いできそうなソフトブラックを付けてみました^^

違和感なくナチュラルに目元の印象がUP。

実際カラコンってどうなの!?って気になっていた方は
こちらのカラコンなら自然体に盛れるのでオススメです^^


ということで今回は大人のためのカラコンのご紹介でした。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました☆


インスタグラムも更新中です♪
よかったらフォローをお願いします^^
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!