美女組No.164 kana
No.164 kana
ファッションもライフも自分軸を大切に。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お花、グリーン、インテリア雑貨、美尻ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動

コーディネートの仕上げに、リップを塗る瞬間が好き。

#本日のリップ #きれいめカジュアル #シンプルコーデ 

Instagram:kanairt.i

結局、シワの美容液ってどこの何使えばいいの?

【Myベストコスメ大賞①】効果を実感したシワ改善美容液編 どれを使ったら良いか迷っている方におすすめ。コスパも良しなアイテムです。

"シワ改善美容液"

数年前に、あるブランドから発売されて以来、続々と登場している"シワを改善する美容液"
"改善する"
化粧品は医薬品ではない為、この言葉は簡単に使える(使って良い)言葉ではなく、国に認可された物だけが使えます。
各ブランドの長年の研究、研究者の努力の賜物ですね。

シワを改善する美容液だなんて夢のよう、初めて聞いた時は衝撃を受けたのを覚えています。

でもどこの何を使ったら良いの?!
となりますよね。
私はこれまで3社の物を試しました。
(それぞれ、2本は使いました)

私が気になっていたのは、目尻と法令線なのですが、その中でも1番効果を感じているのがこちら。
結局、シワの美容液ってどこの何使えばいいの?_1_1
ONE BY KOSE リンクレス ¥5800 (医薬部外品)
リピート3本目です。

テクスチャーは濃厚。
ピタッと密着する感覚も好みです。
結局、シワの美容液ってどこの何使えばいいの?_1_2
朝晩使用し、以前に比べ、目尻、法令線のシワが気にならなくなりました。(※なくなったわけではありません。)

年相応のシワは受け入れないとですし、
人が笑った時に目尻にできる幸せジワは個人的に好きです♡

でも、

「シワあんまりないよね」
「何使ってるの?」

と言われるとやっぱり嬉しいもの。


リンクレスは、5800円と続けやすいのも魅力的。(継続できる物、ケチらず使えるものを選ぶ事が大事だと思います)

あくまでも個人の感想になりますが、
また個人差はあると思いますが、何を使ったら良いか分からない、、と迷われている方がみえたら、ぜひお試ししてみてください。


kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking