働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【クリスマスの過ごし方】ロンハーマンでサンタクロースに会える!

ロンハーマンの店舗にサンタさんが来るイベントが人気です。 昨日2020年のスケジュールがアップされていましたよ。 2020年のホリデーコレクションがとっても可愛いので、 何かクリスマスアイテムを探している方がいらっしゃったら 是非覘いてみてください。

ロンハーマンのホリデーコレクションがおしゃれ!

私的にロンハーマンのホリデーコレクションで目を引いたのは

『スノードーム』

今年はスノードーム中のモチーフをあえて無くして
天然の砂のみです。

中にサンタさんやツリーのモチーフがないことで、
クリスマスシーズンを超えて楽しめるのも嬉しいですね。

ドームの中でふわっと広がり
ゆっくり落ちる様は
無数の表情を生むビーチをイメージしているのだそう。
毎年デザインが変わるので、
楽しみに集めているファンの方も多いのだとか。

その他にも、目を引くホリデーコレクションが盛りだくさんで目移りしてしまいます。

ロンハーマンにリアルサンタさん現る!

こちらは昨年のイベントに参加した時の画像です。
ロンハーマン店舗でのクリスマスイベント
置物ではなく、本物の!?サンタさん!!

昨年は、数量限定でお菓子のプチギフトがあって
娘も大喜びでした。

ホームページを確認すると、
今年のサンタさんの来店時間が何時かが店舗ごとにアップされていました。
(サンタさんの画像をクリックしていただくとホームページに移動します。)

今年はコロナ対応をしながら慎重に行われるようですが、

大人も一緒に楽しめるイベントなので
お近くの方は是非〜!
最後までお読みいただきありがとうございました。

インスタグラムもお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!