働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

【TRANSDERMA】コフレセット&アイクリーム1週間使ってみました♪

Marisol オンラインWelcomePartyで頂いたトランスダーマの豪華なコフレセット1週間使ってみました
師走に入り忙しい日々が続く中、お肌もお疲れ様状態になっていた私。
ここらでスペシャルケア投入したいなぁと思っていたので
このタイミングでのトランスダーマの豪華なコフレセットのプレゼントは嬉しい~。
早速1週間使ってみました。
豪華すぎる!トランスダーマのコフレセット!アイクリームはなんと現品!
【トランスダーマC】
ビタミンC配合の美容液。朝晩の洗顔後の肌に1~2プッシュ分を顔や首に塗り5分時間をおきます。(私は朝のみ使用)
つけた瞬間すぐに肌に浸透していくのが感じられます。
【トランスダーマA】
レチノールとビタミンE配合の美容液。こちらは夜のみ使用。トランスダーマC同様、洗顔後の肌に使用、5分時間をおきます。
(シワの改善が期待できるレチノール配合は嬉しい!)
【トランスダーマスーパーウェット】
5分時間をおいた後は、天然由来の保湿成分をたっぷり配合した保湿化粧水でしっかり肌を潤わせます。

【TRANSDERMA】コフレセット&アイクリーム1週間使ってみました♪_1_2
アイクリーム。カートリッジ式になっているので交換可能。環境に考慮したサスティナブル仕様です。
【トランスダーマ アイクリーム】
底の部分を軽く押して1回分。片目あたり米粒大程度でOK。べたづかず優しいつけ心地。
トランスダーマの公式Instagramによると、ほうれい線に使用してもOKだそうですよ(*^^*)
はい、私はしっかりほうれい線にも使用致しました。
  • 【TRANSDERMA】コフレセット&アイクリーム1週間使ってみました♪_1_3-1

    朝晩使用で約2か月分!コスパ良い!

12月もあっという間に中盤戦へ。
何かと忙しい毎日ですが笑顔で乗り切りましょう~(*^^*)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!