美女組No.92 めるも
No.92 めるも
ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。
身長:159cm
職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

Instagram:melmo1121

大安、新月、吉方位♪

大安と新月が重なる良き日にあわせて、久しぶりの吉方位取りに行きました。
昨年から折に触れ私が行っている開運法、吉方位取り。
吉方位とは、自分にとっての良い気がめぐっている方位のことです。そして吉方位取りとは、旅行や引っ越しなどで吉方位に出かけ、その土地のパワーを取り込み、運気をあげていく開運術です。生まれ年ごとに自分の星(本命星)があり、本命星別に吉方位が、年盤、月盤、日盤でめぐってきます。
今年はコロナの影響もあり、なかなか実行できないでおりました。が年盤・月盤・日盤が重なり、さらに新月と大安が重なるこの日は今年最後の開運チャンス!と、密を避け、ひっそりおひとりさま小旅行をしてきました。

向かった先は北東に位置する、鹿島神宮。東京駅から直通バスで2時間の旅路です。
大安、新月、吉方位♪_1_2
お天気にも恵まれ、自然豊かな境内をゆっくり散策。エネルギーチャージできました。おすすめのパワースポットです。
コロナ禍の中で終わりそうな2020年。個人的にも人生の苦境を味わうという試練も経験したところです。図らずもまたおひとりさまライフに戻ってしまいましたが(笑)、来年もまたいろんな良きご縁に恵まれますよう、しっかりと祈念いたしましたよ。

更新が遅れましたが、美女組No.92めるもでの活動も7年目となりました。マイペースではありますが、好奇心の赴くままに「楽しい、美味しい、心地よい」アラフォーライフ後半戦をお届けできたらと思っております。また1年、どうぞよろしくお願いいたします♡

What's New

Read More

Feature

Ranking