働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

カジュアルファッション中心のワーキングマザー

在宅ワークで事務職をしています。
幼稚園児の息子2人のお世話でドタバタな毎日です。

身長:157cm

【銀座ランチ】ふわとろ親子丼は銀座神籬<ひもろぎ>で♡

炭火焼の東京しゃもを使った親子丼!和モダンな空間で頂く絶品ランチ!
こんにちは、ささみです!

在宅ワークばかりの毎日ですが、月1くらいのペースで銀座に出勤しております!

出社日の楽しみといえば、やっぱりランチ・・・♡

朝から「今日のランチはどこ行こう?」なんて考えてたりします。笑

そんな私のお気に入りのお店をこっそりご紹介!
銀座 神籬<ひもろぎ>
〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-15 明興ビル1F
コリドー街にありながらも、和モダンな大人の空間のお店です。

この時期気になるコロナ対策も万全で、検温・消毒・パーテーションも完備なので安心してお食事できました!

名物の親子丼はぜひ一度食べていただきたいお味。
【銀座ランチ】ふわとろ親子丼は銀座神籬&lt;ひもろぎ&gt;で♡_1_1
もう見た目だけでも美味しそうなんですが、本当に「とろふわ」です。

半熟の卵の中にいる鶏肉は、炭火で焼かれた東京しゃも。

炭火ならでは良い香りは、家庭では真似できない上品なお味です。

お漬物と小鉢とお吸い物もセットで、1200円!

大盛無料なので、男性でも大満足な内容です♡
【銀座ランチ】ふわとろ親子丼は銀座神籬&lt;ひもろぎ&gt;で♡_1_2
安定の唐揚げランチや、女性に嬉しいサラダランチ(しかもデザート付♡)までいろんなメニューがあって、どれも美味しいです。

冬は、おひとり様でも大丈夫な鍋ランチもあります!

最近テイクアウトも始まったので、社内で頂くこともできてますます便利になりました。

なかなか外出しにくい期間になってしまいましたが、銀座に行く機会があればぜひ足を運んでみてください♡

【ささみのささやき】オンライン飲み会ってあまり飲めない・・・

いやぁ、職場や大学時代の友人とちょくちょくオンライン飲み会してるんですがね。

やっぱリアルで会って飲むのと、オンラインで飲むのって決定的にペースが違うなと感じる日々です。

そんなにお酒飲むわけでもないのですが、オンラインだと会話は楽しめても、飲む量はたしなむ程度・・・

安心して飲み会ができる日が待ち遠しいささみでした♡
【銀座ランチ】ふわとろ親子丼は銀座神籬&lt;ひもろぎ&gt;で♡_1_3
夜もいつか行きたいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!