働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


最近お気に入りのマスクはコレ!サイズと機能で選べるところがGood♬《CFP®認定者ゆっこのビューティー》

毎日のマスクが当たり前になりましたが、みなさんはお気に入りのマスクはありますか?私は不織布のマスクだと肌がチクチクしてしまうので色々と試した結果、このマスクが一番しっくりきています。
最近お気に入りのマスクはコレ!サイズと機能で選べるところがGood♬《CFP®認定者ゆっこのビューティー》_1_1
OVoVO(オーヴォ)マスク
今年の夏の暑さに耐えかねて購入したのがこのOVoVO(オーヴォ)のマスクでした。
【洗って使える接触冷感マスク】という商品名で、楽天で販売されていたものです。
実際に使ってみるとつけた時にほんのりヒヤっとする感じ。呼吸もしやすく、息がマスク内に溜まる感じも軽減されていて、快適でした。
最近お気に入りのマスクはコレ!サイズと機能で選べるところがGood♬《CFP®認定者ゆっこのビューティー》_1_2
サイズ違いが発売されていました!
ただ1つ問題は、サイズです。
男女兼用ということで、私にはちょっと大きいなと感じるサイズでした。
もちろん、小さいよりは大きい方がいいとは思うのですが、、、

久しぶりにサイトをチェックしたらなんと小さめサイズが発売されているではないですか!!!
これは買うしかないということで、購入したのが上の写真ピンクのマスクです。
サイズがちょっと小さくなっているんです♬
最近お気に入りのマスクはコレ!サイズと機能で選べるところがGood♬《CFP®認定者ゆっこのビューティー》_1_3
このポーズは一体・・・笑
今回購入した小さめサイズのマスクは、
【お肌に優しい抗菌温感ECOマスク】というものです。体感温度が3.3度あがるそうです。
ちなみに男女兼用の普通サイズと、キッズサイズもあるので家族でコーディネートも可能です!

耳にアジャスターもついていてサイズ調整もしやすいですし、冷感素材と比べると二重になっている分へこたれにくい気がします。色もニュアンスカラーで使いやすいですよ。(写真ではBEIGEを着用)

みなさんももし良かったらOVoVO(オーヴォ)のマスク、お試しくださいませ〜(╹◡╹)♡
インスタ初心者ですが日々の出来事やコーデを更新中です。
フォローいただけるととっても嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!