うるおいのキャビアが浮かんでる! 使えばきっと虜になるDEWの導入美容液【マーヴェラス原田の40代本気美容 #347】

鮮やかなピンクのボトルの中に浮かぶ無数のキャビアカプセルで浸透アップ、透明感アップ、柔らかさもアップ! 楽しくスキンケアするうちに充実した肌へと導いてくれるDEW(デュウ)のキャビアドットブースターで、あなたも“スキンケアホリック”に。
DEWのキャビアドットブースター

DEWからの新しい提案は「Skincare horic あなたを虜にするスキンケア」。

自分自身と向き合う時間が増えた今、より丁寧なスキンケアを心がけている方も多いと思います。そんな時間をもっと楽しく、そして夢中にさせてくれるようなアイテムがあったら……。そのためには肌実感はもちろんのこと、見た目の魅力・感触や香りと全てが重要。それを形にしたのが、DEWのエイジングケアシリーズ“Skincare horic”第1弾として登場した導入美容液・DEW キャビアドットブースター

カネボウのDEWの新導入美容液キャビアドットブースター

まず、この見た目に魅了されない人はいないはず。鮮やかなピンクのボトルの中に浮かぶ、無数の粒! 名付けて、ヒアロキャビア

DEWのキャビアドットブースターの中にはヒアルロン酸などを閉じ込めたキャビア状のカプセルが

その名の通り、このピンクの粒にはカネボウが挑み続けるヒアルロン酸研究の成果が凝縮された成分が閉じ込められています。それがDEWと言えば!の、濃密で心地よいとろみをたたえた美容液の中でふわりふわりと浮遊。ほんのり輝く淡いピンクのヒアロキャビア、思わず見とれてしまいます。

DEWのキャビアドットブースターはポンプでキャビアカプセルが弾けて透明な美容液に

使い方は簡単。洗顔直後の肌にどうぞ。ポンプを押すとヒアロキャビアがつぶれ、肌なじみのいい状態になって取り出せます。本当に跡形なくキャビアが消えるのにびっくり! だから、モロモロが残る心配もありません。

最初はとろみを感じる優しいジェル状テクスチャーですが、肌にのばすとパシャっとみずみずしく変化。この変貌ぶりも面白い! 心地よいグリーンフローラルの香りを楽しみながら、顔全体にくまなくなじませられます。そして、あっという間に肌モチモチ! うるおいを抱え込むヒアルロン酸が、肌にまんべんなく広がっている感じがします。それでいてベタつかず、サラサラの感触に落ち着いて気持ちいい肌に。これ、オールシーズン愛せます。

さらに、次に使う化粧水の“入り”が良いことと言ったら! 浸透力アップ、透明感アップ、柔らかさもアップ。いつも使っている化粧水のパフォーマンスを必ず高めてくれます。手応えがあるからモチベーションも上がり、スキンケアが断然面白くなるはずです。

毎日のケアを楽しくしてくれるDEWのキャビアドットブースター

いつものスキンケアルーティンに取り入れやすくて、しかも気分も上げてくれるまさに“Horic”なDEWのキャビアドットブースター。スキンケアを楽しんで、肌にも心にもうるおいとハリを。ぜひお試しくださいね。

DEW キャビアドットブースター 40mL ¥4000(編集部調べ)/カネボウ化粧品

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Read More

Feature

Ranking