働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


DEAN &DELUCAマガジンから学ぶお家時間の楽しみ方

今月発売されたDEAN&DELUCA MAGAZINE2をご存知ですか。 松浦弥太郎さんが編集長で、多くの著名人の知恵がまとまっています。 今回のテーマは『いつもの料理をもっとおいしく』なのだそう。
DEAN & DELUCAって元々はチーズ屋さんだったんですよね。

「みるたのしみ、つくるたのしみ、食するよろこび」

を届けてくれる世界中の『美味しい』を集めたセレクトショップ。

その空間が大好きで、よくお店に足を運びます。
DEAN &DELUCAマガジンから学ぶお家時間の楽しみ方_1_1
ディーンアンドデルーカマガジンは、お家時間が増えた今、特にオススメの1冊です。
暮らしに取り入れたいレシピや、
ちょっとした工夫でおいしくなるコツなど

楽しく暮らすための知恵が詰まっています。
DEAN &DELUCAマガジンから学ぶお家時間の楽しみ方_1_2
料理家のワタナベマキさんのコラムなど豪華な内容です。
元々松浦弥太郎さんの書籍が好きでしたが、
こちらのマガジンの編集長をなさっていたとは。

DEAN &DELUCAマガジンから学ぶお家時間の楽しみ方_1_3
松浦弥太郎さんの『しごとのきほん くらしのきほん』も大好きな一冊です。
大好きなお店と尊敬する方が繋がった瞬間でした。
イラストや、マガジンの構成がユニークで
眺めているだけでも楽しめます。

ギフトにも良さそうです。
DEAN &DELUCAマガジンから学ぶお家時間の楽しみ方_1_4
ブレイクタイムにも
本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございます。

Instagramも更新しておりますので、お気軽にフォローして頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!