美女組No.197 kaoru
No.197 kaoru
何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。
身長:165cm
職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

Instagram:kaoru_kawanishi

週末に最高のリラックスを!

行きたいところになかなか出かけることができない今、自然に触れることで極上のリラックスを!
こんにちはkaoruです。

皆さん、週末はどんな過ごし方をされてますか?
いつもと違う日常が何カ月も続き、気持ち的にも何だか疲れが溜まってきますよね。

私はここ最近、週末にキャンプに行くことが増えてきました。
さすがに真冬は寒すぎて難しいですが...

田舎育ちなので、自然に触れる事が小さい頃からあり(田んぼでドロドロになって遊んでいたこともw)、何か癒されたいと感じた時は山や海にいってのんびりと過ごしたい欲が出てくることも。
週末に最高のリラックスを!_1_1
今回行ったキャンプ場は埼玉のとある場所にある「NONIWA」。
2人の若い夫婦が運営されているところで、初めてのキャンプを素敵な思い出にしてほしいという想いが込められたキャンプ場。

キャンプ場から歩いて10分くらいのところに温泉はあるし、きれいなお手洗いもあるので、普段の生活と変わらない感覚で安心してキャンプを楽しむことができます。
週末に最高のリラックスを!_1_2
先ずは自分が寝るところにテントをたてて。
この日は私以外に、キャンプを学びにきた若い方もいました。キャンプって、年代問わずそれぞれの楽しみ方を見つけられるアウトドアの一つなだなと思います。

キャンプ
キャンプ場の近くには川もあり、川沿いを散策。山も近くにあるので山登りもできます。
水も空気もキレイで、思わず深呼吸したくなるほど。
RED CARDのAnniversaryは、色展開も豊富。
動きやすいように、この日のコーディネートにもやっぱりデニムを。

きれいめコーディネートの時によく穿くRED CARDのAnniversaryは、アウトドアでも活躍!柔らかい生地で、ストレッチ入りなので動きやすさ抜群。

笑顔つくってみたけど、実は歩きすぎてめっちゃ息切れしてます笑
週末に最高のリラックスを!_1_5
散策から戻り、先ずは夕食を作るために煙で涙流しながら焚火を。

夕食を済ませた後は、ホットコーヒーを飲みながら星をみたり。
東京ではなかなか見れない星空は本当に綺麗で、時間を忘れるくらいぼーっと見てられます。

その他には、キャンプに来た人とと焚火を囲みながら話したり。新たな人と知り合えるのもキャンプの楽しみ方の1つ。

自然に触れることで気持ちも身体もリラックスでき、時の流れの早さを忘れて1日を過ごせるキャンプ。リラックスするための過ごし方は様々ですが、1日を通してリラックスする要素がいっぱいのキャンプ、おすすめです♪
インスタグラムも更新中です。色んなコーディネートを載せているので、見て頂けると嬉しいです。
↓↓↓

What's New

Read More

Feature

Ranking