働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


大人の“ゆっくりランチタイム”を叶えてくれる和食のお店♬《CFP®認定者ゆっこのライフ》

大切なお客様や、気心の知れた友人や先輩と一緒のランチ。できれば人目を気にせずゆっくり話をしたいですよね!そんな時、私がよく使うのはホテルのレストランです。今回は新宿ハイアットリージェンシー「佳香(かこう)」をご紹介します。
みなさん、クリスマスはいかががお過ごしですか♬

少し前になりますがコロナ禍の東京でも、ゆっくり食事を愉しみたい・・・
そう思ってファイナンシャル・プランナー(FP)の先輩方と一緒に訪れたのが今回ご紹介する新宿ハイアットリージェンシーの「佳香(かこう)」です。

新宿ハイアットリージェンシーは、新宿駅から少し距離がありますが、その分落ち着いた雰囲気が魅力です。



大人の“ゆっくりランチタイム”を叶えてくれる和食のお店♬《CFP®認定者ゆっこのライフ》_1_1
ハイアットのクリスマスツリーも素敵⭐︎
12月のホテルは、どこもクリスマスツリーが綺麗ですよね!

ロビーを過ぎてエスカレーターを上ると、一気に和の雰囲気に♬

実はファイナンシャル・プランナー(FP)の前は、呉服屋に勤めていたので、着物で来るにもぴったりの場所だなと感じました。

大人の“ゆっくりランチタイム”を叶えてくれる和食のお店♬《CFP®認定者ゆっこのライフ》_1_2
入り口でコートを預けて、中に入ります。
中も広々しているので、コロナ禍の会食でも安心できますよ(^ ^)

テーブル席もそれぞれの会話が届かないくらい、広々配置されていてまさにソーシャルディスタンスでした!

大人の“ゆっくりランチタイム”を叶えてくれる和食のお店♬《CFP®認定者ゆっこのライフ》_1_3
おすすめメニューに弱い私。即決でした!
お料理はどれも本当に美味しかったです♡
子供達がいないゆっくりランチは私にとって貴重な時間なので、先輩FPのお二人に色々お話も伺えて大満足のひと時でした。
  • 大人の“ゆっくりランチタイム”を叶えてくれる和食のお店♬《CFP®認定者ゆっこのライフ》_1_4-1

  • 大人の“ゆっくりランチタイム”を叶えてくれる和食のお店♬《CFP®認定者ゆっこのライフ》_1_4-2

ご一緒させていただいた平澤朋樹FP、有田美津子FPありがとうございました!!
大人の“ゆっくりランチタイム”を叶えてくれる和食のお店♬《CFP®認定者ゆっこのライフ》_1_5
来年はお二人を見習って論理的思考を身につけるぞ〜!!笑
インスタ初心者ですが日々の出来事やコーデを更新中です。
フォローいただけるととっても嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!