美女組No.197 kaoru
No.197 kaoru
何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。
身長:165cm
職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

Instagram:kaoru_kawanishi

2wayニットで女っぷりを最大限に

買って良かった着回し力抜群のHAUNTニット。
こんにちはkaoruです。
そして明けましておめでとうございます!

2021年最初の記事は、「2wayニットで女っぷりを最大限に」をテーマにおすすめのニットをご紹介します。

私は本当に寒いのが苦手で、ここ最近一気に寒くなり慌ててニットを買い込みました笑
今季の秋冬シーズンはアンサンブルニットや、2wayニットだったり1つのアイテムで着方を変えられるアイテムが多くみられます。幾つか買ったニットの中からこちらを。
HAUNT:2wya knit
HAUNT(ハウント)のニット。両A面で、Vネックとボートネックで着方を楽しめる。
先ずはVネックを前にして着てみるとこんな感じです。
首まわりがスッキリとし、デコルテラインが綺麗に見えるので「色気のある女っぽさ」が出せます。
HAUNT:2way knit
ボートネックを前にすると「甘さのある女っぽさ」が出せます。後ろを向くとVになっているので、後ろ姿には色気がプラスされます。
少し毛足の長いモヘア素材なので、やわらかい印象にしてくれるのも嬉しいポイント♪
HAUNT:LONG CARDIGAN
トップス:HAUNT
ロングカーディガン:HAUNT
パンツ:upper hights
シューズ:LUCENTI
ニットと同素材の、ロングカーディガンも一緒に購入したのでこうやってアンサンブルニットとしても着れます。
この日は、ブラウントーンで合わせたコーディネートにしたかったので、合わせのボトムスもグレーが強いですが少しブラウン交じりのデニムをチョイス。

トーン合わせのコーディネートは、1つ1つのアイテムのカラーで差をつけたり、素材を変えたりするのがポイントです!
コーディネートアイテムの詳細はこちらから↓↓
インスタグラムも更新中です。色んなコーディネートを載せているので、見て頂けると嬉しいです。
↓↓↓

What's New

Read More

Feature

Ranking