働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。


東京在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー
(金融機関で勤務後、フリーランスFPとして活動中)

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 美容、健康、旅行

身長:156cm


【おこもり美容】入浴剤やバスソルトおすすめ3選

今年は世界中の人々が初めての経験をして、心も体も疲れが溜まっているはず。 2021年こそは、安心して生活できる環境を願うばかりですよね。 こんな時だからこそ、とにかく体を休めて免疫アップしたいものです。今年は色々と入浴剤を試していたので、これ良かったなと思ったもの3選をご紹介したいと思います。

青森屋の浮湯

【おこもり美容】入浴剤やバスソルトおすすめ3選_1_1
こちらは青森にある星野リゾート『青森屋』へ行った友人から頂いたお土産で頂いた
『浮湯』。

ほんの少しとろみがかったような乳白色のお湯になります。

温泉に浸かりたいなぁ〜
と思った時にオススメの入浴剤です。

身体の芯まで温まりますよ。

ドレスナーエッセンス バスエッセンス

【おこもり美容】入浴剤やバスソルトおすすめ3選_1_2
“世界を旅する入浴剤”「リラックス オブ ザ ワールド」と言うコンセプトで
日常から解き放たれたバスタイムを演出してくれます。

バスエッセンスは植物性素材のみを使用したお肌に優しいVegan(ヴィーガン)タイプ
なのでナチュラル志向の方にも良いと思います。
私は自然な香りが好きなので香りを楽しみたい時に使います。

NEHAN TOKYOのエプソムソルト

友人からのギフトで初めて使ったこちらのエプソムソルト。
エプソルト・ボタニカルは徳島県産の純度99.99%の高純度硫酸マグネシウムにフレグランスもしくは天然精油で作られた樹木、柑橘類、ハーブなど自然を感じる香りをつけた国産入浴料。
パッケージも素敵なのでギフトにもぴったり。
フレグランスとしても纏えるような
自然で優雅な香りです。
おこもり美容としても心強い『入浴アイテム』のご紹介でした。



本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。
インスタグラムもお気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!