働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【トランスダーマ】アイクリームで目元の張り感と潤いを

トランスダーマのアイクリームとスキンケアキットを初めて使わせていただきました。 肌につけた瞬間のスーッと入り込む感覚で品質の良さを即実感します。
【トランスダーマ】アイクリームで目元の張り感と潤いを_1_1
こちらはMarisolオンラインミーティングの時に編集部の担当者様から魅力を伺って、早く使ってみたいと思っていたトランスダーマ。
美容液、化粧水のお肌にスーッと入り込む使用感に驚き、遊びにきてくれた美容通な友人にも思わず試してみてもらいました。
やはりすぐ伝わった質の良さ!

スターターキットがあるので自分の肌に合うか試すことができて良いですよね。

アイクリームも使用開始からもうそろそろ1ヶ月になりますが、この時期の乾燥からしっかり守ってくれている安心感が。
クリック式の本体も使いやすく、衛生的で嬉しいですね。
12/25に発売スタートしたアイクリームは、
今お一人1個限りで限定キットが購入できるようです。(画像のものとは内容が異なります。)

残りわずかだそうなので、気になっている方は是非この機会にお試しください。

アイクリーム現品にトランスダーマC4ml、トランスダーマスーパーウェット10ml、ソープ5g、オリジナルフラップポーチがセットで6600円。
普段はバタバタとスキンケアをすることも多いですが
年末はしっかりケアをして、
コンディションを整えてから新年を迎えたいものです。

それでは本日は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。
インスタグラムもお気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!