働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【ハンドソープ】ロンハーマンとビオレuのコラボ商品が可愛い!

今日は子供向けのハンドソープについてなのですが、これがあれば幼児子育て中のママは『手を洗ってきて〜』と言う回数が減るかもしれません。我が家のお助け可愛いグッズになりましたのでご紹介します。
先週発売されたばかりの新商品。

ワンプッシュで子供の手にぴったりの量がでて、
さらに形が

お花
にくきゅう

と2種類から選べます。
【ハンドソープ】ロンハーマンとビオレuのコラボ商品が可愛い!_1_1
2種類のパッケージから選べます。店員さんに撮影許可頂いてます。
可愛い!!
我が家には1歳と4歳の姉妹がおり、
帰宅後手を洗うことをもっとスムーズに出来ないかなぁと思っていました。

そんな私にぴったりのものを見つけました。
(初日だけ『もう一回』が永遠に続いてしまいましたが。汗)

【ハンドソープ】ロンハーマンとビオレuのコラボ商品が可愛い!_1_2
進んで手を洗うようになりました。
【ハンドソープ】ロンハーマンとビオレuのコラボ商品が可愛い!_1_3
にくきゅうバージョン
詰め替え用は通常のビオレuのハンドソープを入れればOK!
手洗いをもっと楽しくするアイテムのご紹介でした。
それでは本日は以上です。

最後までご覧くださり有り難うございました。
インスタグラムもお気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!