働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

2人育児(3歳0歳)に奮闘中のワーママです。好きなモノや楽しいことついて発信していきます

職業:会社員
My favorites:美容、グルメ(主にパン、コーヒー) 
お取り寄せ&手土産

身長:169cm

40代の肌に嬉しいエイジングケア!"TRANSDERMA(トランスダーマ)"

トランスダーマのトライアルキットとアイクリームをお試ししました。
40代の肌に嬉しいエイジングケア!"TRANSDERMA(トランスダーマ)"_1_1
マリソル編集部さんからご紹介いただいて
・TRANSDERMAのトライアルキット
・TRANSDERMA THE EYE CREAM(現品)
を試させていただきました。

"TRANSDERMA C" は
私にはとても即効性が高くて…
塗って5分置いたらすぐきめ細かくしてくれるので、発売当初からお疲れ肌で困ったらちょくちょく使っていたスペシャルケア的存在な美容液。
育児で寝不足なこの時期に
トライアルでお試しできるのはとても有難かったりします(^^)(^^)(^^)

なんと今回お試しさせていただいたトライアルキットでは
"TRANSDERMA C"と
ハリ用美容液"TRANSDERMA A"のW使いを試せます♬
透明感とハリの両方を極められてしまうというキット!

さらに!  
"TRANSDERMA THE EYE CREAM"
こちら空気が入らないカートリッジで常に清潔というのが嬉しい目元用エイジングケアクリーム。
朝晩使って2ヶ月もつそうです♪

これらを使い始めたお陰で
育児でケアを疎かにしていた寝不足ゲッソリ肌が、見た目健康を維持しております。

40代過ぎて使ったのは初でしたが、
年齢問わず効果があってさすがトランスダーマ!
と改めて感じました。

「わぁ…スキンケア疎かにしてたのが露わになってる…」て後悔した時のケアにトランスダーマでのトータルケアおすすめです。




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!