美女組No.186 MIKI
No.186 MIKI
育休中に海外移住!旅好き証券ウーマンフルタイムワーママ
身長:168cm
職業:金融
身長:168cm
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。(現在は仕事復帰)

最近は国内旅行開拓中!旅行関連記事が多めです。

ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。

ママトラベラーMIKIのブログ運営
↓↓ハワイ移住の生活の様子やGoToトラベルの活用術中心に執筆↓↓

コロナ禍の冬にぴったりなハンドクリーム選び

冬は乾燥するのにコロナ渦での冬のお出かけは移動のたびにアルコール消毒で手がガサガサ。そんな冬のにおすすめハンドケアをご紹介
MIKIです。

毎年12/30は大納会と言われる、証券取引所の年末の最終取引日に行われる日です。
ということで、本日が証券ウーマンMIKIの仕事納めです。

皆さま、1年間お仕事お疲れ様です。

今日は、コロナ禍におけるハンドケアについて。
ハンドクリーム選びって本当に難しい。
しっとり保湿を重視すると、手がベタベタして活動しにくいし、
さらっとしていると保湿がイマイチ。

ちょうどいいハンドクリームに出会えたと思うと、
今後は匂いがきついなど今までハンドクリーム選びに難航していましたが・・・

gamila secret (ガミラシークレット)ハンドクリーム

コロナ禍の冬にぴったりなハンドクリーム選び_1_1
他にもガミラシークレットのフットバームが気になっています。
保湿・手触り・香りと三方良しのハンドクリームです。
しっかり保湿してくれるのにベタ付かない!
そしてほんのり爽やかなオレンジの香り。
コロナ渦でのお出かけは、
アルコール消毒で何度もハンドクリームを塗り直すことがあると思いますが、
そんな時にもとってもおすすめなアイテムですよ!

JASON ネイルセーバー

コロナ禍の冬にぴったりなハンドクリーム選び_1_2
iHerbで購入しました。
そして、こちらのネイルオイル。

手の乾燥と同時に指先のささくれ対策や爪の補強にも一石二鳥な万能オイル。

お値段もなんと700円とプチプラ価格!




今日仕事を終えてやっと年末モードです。

今年はお正月休みが短いのであっという間に終わりそう。

お出かけできないお正月なので、たまにはのんびり読書でもして過ごしたいなと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking