働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


コロナ禍の冬にぴったりなハンドクリーム選び

冬は乾燥するのにコロナ渦での冬のお出かけは移動のたびにアルコール消毒で手がガサガサ。そんな冬のにおすすめハンドケアをご紹介
MIKIです。

毎年12/30は大納会と言われる、証券取引所の年末の最終取引日に行われる日です。
ということで、本日が証券ウーマンMIKIの仕事納めです。

皆さま、1年間お仕事お疲れ様です。

今日は、コロナ禍におけるハンドケアについて。
ハンドクリーム選びって本当に難しい。
しっとり保湿を重視すると、手がベタベタして活動しにくいし、
さらっとしていると保湿がイマイチ。

ちょうどいいハンドクリームに出会えたと思うと、
今後は匂いがきついなど今までハンドクリーム選びに難航していましたが・・・

gamila secret (ガミラシークレット)ハンドクリーム

Marisol MIKI ハンドクリーム
他にもガミラシークレットのフットバームが気になっています。
保湿・手触り・香りと三方良しのハンドクリームです。
しっかり保湿してくれるのにベタ付かない!
そしてほんのり爽やかなオレンジの香り。
コロナ渦でのお出かけは、
アルコール消毒で何度もハンドクリームを塗り直すことがあると思いますが、
そんな時にもとってもおすすめなアイテムですよ!

JASON ネイルセーバー

Marisol MIKI ハンドクリーム
iHerbで購入しました。
そして、こちらのネイルオイル。

手の乾燥と同時に指先のささくれ対策や爪の補強にも一石二鳥な万能オイル。

お値段もなんと700円とプチプラ価格!




今日仕事を終えてやっと年末モードです。

今年はお正月休みが短いのであっという間に終わりそう。

お出かけできないお正月なので、たまにはのんびり読書でもして過ごしたいなと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!