働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。


東京在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー
(金融機関で勤務後、フリーランスFPとして活動中)

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 美容、健康、旅行

身長:156cm


【ヒルトン小田原】コロナ渦で感動した冬のチャリティーイベント

2020年は、安心して旅行を楽しめる一年ではありませんでしたね。 そんな中で、今までとは違った外出先を選ぶ方が増えたのではないでしょうか。 我が家も子供も大人も楽しめそうな自然いっぱいの場所を探していたら素敵なチャリティイベントに出会えたのでご紹介します。
  • 【ヒルトン小田原】コロナ渦で感動した冬のチャリティーイベント_1_1-1

  • 【ヒルトン小田原】コロナ渦で感動した冬のチャリティーイベント_1_1-2

初めて訪れたその地は、とても自然が豊かで魅力的な街。
小田原ヒルトンで開催されていたチャリティイベントがとても素敵でした。
同プロジェクトは小田原市のみならず、国内外の企業様のご協力で運営され、期間中はチャリティー活動も実施し、持続可能な旅行を世界的に再定義・推進する企業責任戦略「Travel with Purpose」の一環として、収益の一部を様々なサポートする活動として行っています。昨年の収益の一部は、台風19号の被害にあわれた箱根町へ復興のお手伝いとして、また小田原市の「ゆりかご園」などへ寄贈、そして、「NPO法人 プレイグラウンド・オブ・ホープ」に貢献させていただきました。
本年の寄贈に関しては、小田原市内の学校を含む子供たちを中心に、コロナ禍でもコミュニティを元気づけられるプロジェクトを現在計画中です。
ヨーロッパの街並みを走る電車や風景は、どこを見ても細部まで凝っていて見応えがあります。



毎年11月上旬からスタートするこのイベントは、今年で6年目となるそうです。

家族で毎年訪れたいイベントリストに追加しました。
その他にも、小田原では多くの食材が採れることから、ヨロイヅカファーム『一夜城』があります。

『トシヨロイヅカ』のパティスリーやランチ・ディナーが楽しめる店舗も併設されているので、ご興味のある方は立ち寄ってみても楽しいかもしれません。

外のテラス席で買ったものを食べられるスペースがありました。

また、畑で採れたばかりのお野菜やフルーツも販売されています。
【ヒルトン小田原】コロナ渦で感動した冬のチャリティーイベント_1_2
【ヒルトン小田原】コロナ渦で感動した冬のチャリティーイベント_1_3
ドライブをしているだけでも
道路の端で採れたてのみかんやキウイが売られていたりして
普段味わえない景色も楽しめます。
【ヒルトン小田原】コロナ渦で感動した冬のチャリティーイベント_1_4
また緊急事態宣言が視野に入っているようですが、
少しでも穏やかに生活できる事を祈るばかりです。

今年はお家時間を楽しもうと思い、
今までやったことがなかったことに色々挑戦中です。
皆様はどんなお正月を過ごされますか?

我が家は昨日天草を頂いたので、
煮出してところてんを作ってみました。

今日はおせち作りを子供たちと。(全く進みません、、でも楽しそう)




それでは、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。
インスタグラムもフォローしていただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!