働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


こんなデニムワンピ探してました!

おしゃれの1つとして外せないデニム。デニムにも様々なアイテムがありますが今回はデニムのワンピースをご紹介!
こんにちはKaoruです。

まだまだ寒い時期が続きますが、セレクトショップではセールアイテムと春の新作が並んでますね。

皆さんは、どちらのアイテムを買う事が多いですか?
私はセールアイテムも勿論購入しますが、春の新作を買う方が割合でいうと多いです。
新しいものを目にすると欲しい!って思ってしまうし、長く着れることを考えると新作を選んでしまします。

ということで、Healthy DENIMの春の新作を購入したのでご紹介。
Healthy DENIM:Lychee
私自身、ワンピースを選ぶとき1番最初に見るところは、丈感。の次にデザインとカラー。
短すぎるとちょっと若すぎる!って思っちゃうし、脚を見せるのも・・・と気が引けてしまう。

足首あたりまで丈があると、大人っぽさと上品さが出るので(自分基準ですが・・・)このワンピースは私の中でドンピシャなのです。
切り替えがあるのと、袖をきゅっと上にあげてボリュームアップして着ると、少し甘さがプラスされる。この1枚でサマになるワンピース!
もちろん、1枚でも着れるのですが少し変化をつけたいなという時はベルトを付けてウエストマークすることでまた見え方が変わります。これはある程度丈感のあるワンピースだからこそできます!
まだ今1枚で着るのは寒いので、ハイゲージのタートルニットを合わせたり、透け感のあるアイテムを合わせて今年らしいコーディネートするのもおススメです♡
中に着ているのはLITRALのシアーリブトップス。
様々な着こなしを楽しめるHealthy DENIMのデニムワンピースおすすめです!

↓着用アイテムのリンクです。

インスタグラムも更新中です。色んなコーディネートを載せているので、見て頂けると嬉しいです。
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!