働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


今年1番に買い足したPLSTのパンツとマウジーのジーンズ

今日は、昨年1番活躍してくれたパンツ二本をご紹介します。
普段自転車に乗る事が多く、パンツスタイルが多めです。

履きも心地良くて
スタイルカバーしてくれるパンツを
昨年はかなり頻繁に活用していました。
新年早々、またおうち時間が増えそうなニュースが続いていますね。
そんな時にも快適に過ごせるパンツアイテムのご紹介です。
今年1番に買い足したPLSTのパンツとマウジーのジーンズ_1_1
まず1本目がmoussyのジーンズ。
【MOUSSY】リバース スキニー
マウジーって、カリスマ店員さんが話題になった時期に愛用していたブランドで若いイメージがあったんです。
ある時、懐かしい気持ちもあり恐る恐るお店に入ってみると、体のラインを見せてくれるアイテムが結構あってこれはアラフォー世代にもいい!と思いました。
生地自体の“戻る”性質を最大限に活用し、膝上やふくらはぎの肉が外に流れることを制御。ジーンズの中にキュッと収まっているかのような、新しい感覚が得られる
今年1番に買い足したPLSTのパンツとマウジーのジーンズ_1_2
ヒップの刺繍が特徴。かなり使用感でてますね。ヘビロテ中です。
本当に履き心地が良くて、
急いでいる朝など、ついつい手にとってしまいます。
この刺繍がヒップラインを視覚的に綺麗に見せてくれるところもお気に入り。
【PLST】ウォームリザーブスティックパンツ スティックタイプ
こちらも大人気の商品ですね。

とても暖かくて履き心地も良い。

今オンラインでもセール中で同じホワイトとブラックを買い足しました。
ストレートタイプや、今年新しく出たウールブレンドのものも気になっています。

試着してみると、ウールブレンドのパンツ(セールで半額になっています)はストレートとスティックの中間ぐらいの形のイメージでした。

結果、スティックタイプが1番体型にしっくりきたので、普段愛用している定番のものを買い足す事に。
おうち時間も快適に、
それでいて、気を抜きすぎないアイテムとして
オンでもオフでも使えるパンツです。

それでは本日は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。
インスタグラムもお気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!