美女組No.197 kaoru
No.197 kaoru
何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。
身長:165cm
職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

Instagram:kaoru_kawanishi

寒い真冬の年越しキャンプ

限定生産されたワインをいただくのを楽しみにしながら、年越しキャンプに行ってきました!
こんばんはKaoruです。

皆さん年越しはどのように過ごされましたか?

いつもは実家に帰り、こたつに潜って家でテレビを見ながらのんびり過ごしていたのですが、今回は実家にも帰れず。どうしようかと悩んだ結果、折角の休みですし、外行くにしても人が少ないキャンプに行って年を越す事にしました。

紅白歌合戦もガキの使いの絶対に笑ってはいけないシリーズも見ない年越しなんて、初めて笑
キャンプ
長野県にある知人宅のお庭をお借りして、テントを張りました。
ポツンと一軒家状態。本当に人がいません。
  • キャンプ thenorthface

  • camp ストーブ

12月ともなればさすがにね、寒くてストーブ無しじゃ過ごせません。
気温も夕方になると、-10℃近くになり雪が降ってきました。
周りの山には雪が積もっており、何とも風情のある景色。ボーっと見てられます。
今回のキャンプのメインは、こちら!
ドメーヌ・ヒデのスパークリングワイン。焚火の前で飲むワインをコンセプトにして作られたもので、生産数も448本と限定のスパークリングワインです。

焚火の炎の熱で再発酵を促すという新しい作り方で誕生した、その名も「キャンパーニュ」。おそらくキャンプとシャンパーニュをかけたネーミングなのかな??

味は、葡萄果皮のほろ苦さと、オレンジピールの酸味が後で感じられる辛口スパークリング。さっぱりとしていて、味が濃いキャンプ飯にとっても合います。

是非、スパークリングワインがお好きな方は飲んでいただきたいです♡
インスタグラムも更新中です。色んなコーディネートを載せているので、見て頂けると嬉しいです。
↓↓↓

What's New

Read More

Feature

Ranking