働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

プチギフトにもおすすめなクリーンハンドジェル

夫からクリスマスプレゼントに貰ったハンドジェル!保湿成分配合で爽やかなヴァーベナの香り♡お出掛け先での日々の手指消毒が楽しくなります
皆さま
こんにちは。

新年も明けて、一週間近くになります。

あらためまして…
皆さまにとって幸多き一年となりますように。
プチギフトにもおすすめなクリーンハンドジェル_1_1
元旦は、少し厚めの雲から煌々とした初日の出を拝むことができました
まだまだ厳しく続くとされるこの様な御時世。
手洗いや手指消毒は欠かせませんね。

私は仕事柄、毎日、何十回と手洗い、手指消毒をします。その為、指先は悲しいことにガサガサで、油分も全く無くなってしまいました。
その都度、保湿成分が高く、有効成分配合のハンドクリームを塗りますが、塗って潤うのも束の間。潤う暇なくガサガサです。

そんな私の手を見かねてしまったのか...( ;∀;)
夫からクリスマスプレゼントに貰いました。
毎日、使ってみて、とても良かったのでご紹介させていただきます。
プチギフトにもおすすめなクリーンハンドジェル_1_2
◉L'OCCITANEのHPより◉
ヴァーベナ クリーンハンドジェルーL'OCCITANE—

<おすすめポイント>
1. 高濃度アルコール製品(*1)
2. 手が洗えない外出先でも、手肌を清潔に(*2)
3. 保湿成分(グリセリン)配合で、手肌をなめらかに

*1エタノール(溶剤・清涼剤)を70vol%以上配合
*2本製品は医薬品や医薬部外品ではありませんが、消毒用エタノールの代替品として、手指消毒に使用することが可能です
プチギフトにもおすすめなクリーンハンドジェル_1_3
消毒用エタノールとしての代替品としても、しっかりとアルコール成分が70vol %以上配合されており、それにも関わらず、消毒後は手がサラサラ。

ヴァーベナのすっきりとした爽やかな香り、レモンに似た柑橘系の香りがとても良く、癒される消毒です。

お仕事バッグ、ポーチに忍ばせ、お仕事の日のランチ等の際には愛用しております。
プチギフトにもおすすめなクリーンハンドジェル_1_4
夫からのさり気ない実用的なプレゼントが有難く、とても嬉しかったです。

手にも優しいハンドジェル。

ギフトで頂いたら、この御時世、とても嬉しいですよね。友人へのちょっとした御礼やプチギフトにおすすめなものになります。


今年も拙いブログではありますが、素敵な物のご紹介や少しでも外見、内面ともに美しくなれるようなブログを書かせていただきたいと思っております。

お読み下さる皆さま
どうぞよろしくお願い致します。

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

Instagramも日々、UPしております。
ご覧いただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!