働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


【SLOANE】上質な国産ニットにひと目惚れ……❤︎

気になっていたSLONEのニット。着心地&サイズ感をレポート!
こんにちは。Hikariです。

最近、雑誌で見かけないことがないほど人気の「SLOANE」
国産工場で丁寧につくられた着心地よく、お値段も高すぎないと聞き、
前から気になっていたブランドです。

新年、直営ショップを訪れる機会があり、
運よくSALEで素敵なニットを手にすることができました。
【SLOANE】上質な国産ニットにひと目惚れ……❤︎_1_1
アイテムは「14G メリノウール天竺 タートルネック」
お色はレッドです。

サイズ展開は1〜5まで。
1〜3が女性向け、それ以降は男性向けが目安だそう。
ユニセックスだからか、お袖が長めなのが嬉しい!
【SLOANE】上質な国産ニットにひと目惚れ……❤︎_1_2
少しゆったり目に着たかったため、サイズは2を選びましたが、
サイズ1でも丈が短いということはありませんでした。

ゆったり目できてもシルエットが美しいのなんの!
首まわりのフィット感、肌触りも良くてとても気に入りました。

このお色もちょっと朱色がかった赤でなかなか他では見かけない赤色なんです。

お気に入りのSOÉJUのロングニットジャケットとも好相性。
【SLOANE】上質な国産ニットにひと目惚れ……❤︎_1_3
今は色のコントラストを効かせたコーデが好みです。
【SLOANE】上質な国産ニットにひと目惚れ……❤︎_1_4
ちなみに神戸の直営店はこんな感じでした❤︎
店員さんもとても親切でしたよ。
コロナが落ち着いたらまたゆっくり伺いたいです。

現在WEB上でもSALE開催されているそうです。
気になった方はぜひ。


最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ お仕事コーデとリアルなワーママライフを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!