働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

テーブルクロスが1枚あれば、テーブルが華やかに!

年末年始に大活躍したテーブルクロスをご紹介
皆様、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

数年ぶりに、テーブルクロスを購入してみました。
普段はランチョンマットですが、イベントのときには華が足りないし、特別感が足りない。
シーンに合わせて幾つかランチョンマットを購入するより、万能なものが欲しい。

そして選んだのが、こちらのテーブルクロス。
テーブルクロスが1枚あれば、テーブルが華やかに!_1_1
『LINEN&DECOR』

Cite Table Cloth - Black
テーブルクロスが1枚あれば、テーブルが華やかに!_1_2
お料理をしている間に夫がかけてくれます
さっと水洗いして、軽く脱水。
干すときにシワを伸ばして干せば、ちょっとしたシワも普段使いには大丈夫。

でも、おめかししたいときは、アイロンのスチームをあてればすぐにこの通り。
テーブルクロスが1枚あれば、テーブルが華やかに!_1_3
クリスマスのテーブル
テーブルクロスが1枚あれば、テーブルが華やかに!_1_4
元旦のテーブル
どちらも、テーブルクロスを敷くだけで、テーブルコーディネートが格上げされちゃいます。

テーブルに変化が欲しかったら、テーブルクロス、オススメです。
Instagramはコチラから↓
コメントなどあれば、お気軽にどうぞ♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!