働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

ピンクの小物で冬コーデに春を一匙

ビビッドカラーも小物なら怖くない!ピンク小物でワンマイルコーデに春色IN♪
ベーシックカラーも派手カラーも全部好き。
好きに色は?と聞かれると選びきれず挙動不審になりそうです。
最近はピンクの新作に目がいくことも多く、やっぱりいくつになってもピンクは無敵だ、とひしひしと感じております。
ピンクの小物で冬コーデに春を一匙_1_1
Marisol 2月号の表紙もピンク!
PIERRE HARDYかわいいなぁ・・・
やりすぎると、あれ?林家さんでしたっけ?と言われてしまいそうなので要注意ですが、小物なら取り入れやすい!
ピンクの小物で冬コーデに春を一匙_1_2
こちらのピンクカラーのショルダーは10年程前に購入しました。
よく見ると(いや、よく見なくても)くったくたなのですが、お気に入りすぎて手放せません。
ピンクの小物で冬コーデに春を一匙_1_3
この日は健康診断を受けに、スウェット&デニムというどカジュアルなワンマイルコーデ。

地味になりがちなコーデにピンク投入。
tops:EUCLAID
pants:SERGE de blue
shoes:Odette e Odille
ピンクの小物で冬コーデに春を一匙_1_4
どんなコーデにも華やかなスパイスを効かせてくれるので、休日のヘビロテアイテムとして私に長年より添ってくれています:)
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!