働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


再入荷を心待ちにしていたH&Mのニットでコーディネート

買い足すならプチプラで!見つけたら買うべき「高見え」ニット
インスタには載せましたが、今年初のお買い物はH&Mのニット。

タートルネックセーター
品番0939386004 ¥3,999

サイズはMを着ています。
再入荷を心待ちにしていたH&Mのニットでコーディネート_1_1
ドロップショルダーでリブのデザインが可愛い。

首元も苦しくなくて、ゆったり着られます。
再入荷を心待ちにしていたH&Mのニットでコーディネート_1_2
着心地も良くて、あたたかくて、100点満点のニットです。

店舗で見かけたときには買わず、オンラインで買おうと思ったらずっと在庫なしで・・

外出自粛しながら毎日オンラインチェック。

2週間ほど経って運良く買えたので喜びもひとしおでした。

全身コーデです。
再入荷を心待ちにしていたH&Mのニットでコーディネート_1_3
パンツはZARA KIDSのブラックスーパーストレッチスキニーデニム。

すごく伸びるので全体的にゆるくて特にウエストがぶかぶかなんですが、穿くと楽ちんでやみつきに(笑)

ブラックなのでスッキリ見えて、デニムなのに冷たくないのもポイント高!
再入荷を心待ちにしていたH&Mのニットでコーディネート_1_4
ライトグレーのコートはフレームワークです。

ノーカラーコートとタートルネックの組み合わせが好み♡
再入荷を心待ちにしていたH&Mのニットでコーディネート_1_5
足元はアディダスのレザースニーカー。

セールで半額でした。

きれいめに履けるスニーカーです。

細身のフォルムと厚底ソールが大好物^^
再入荷を心待ちにしていたH&Mのニットでコーディネート_1_6
このスキニーデニムとスニーカーの組み合わせは週2で活躍中!

オーバーサイズのニットが増えたので、バランスを取るのにぴったりなんです。
再入荷を心待ちにしていたH&Mのニットでコーディネート_1_7
knit H&M
denim ZARA
shoes adidas
coat FRAMeWORK
bag BALENCIAGA
以上、おすすめタートルネックニットを使ったシンプルコーデでした。

それではまた更新します☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!