働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

トランスダーマのアイクリームで目元に艶とハリを!

ステイホーム中は「おこもり美容」強化月間として自分の肌と向き合う予定です。
先月の事になりますが・・・
新しい美女組メンバーの方々の歓迎会が
オンライン形式で開催されました!
私は都合により参加できずだったのですが、
編集部より「トランスダーマ」のコフレセットと
現品のアイクリームをギフトに頂きました。
(マリソル編集部さま・トランスダーマさま、ありがとうございます!)

トランスダーマの製品を手に取るのは実は初めて。
しばらくステイホームな時間が多くなりそうなので
この機会にと早速愛用させていただいています。
トランスダーマのアイクリームで目元に艶とハリを!_1_1
まず心奪われたのはペッケージの美しさ!
透明感のあるブルーのボトルがすごく綺麗ですよね。

美容液も化粧水もどれもこっくりとした
使用感で肌への浸透力がすごい!
翌朝の肌のもっちり感、久々に実感しました。

そしてお気に入りは「アイクリーム」。
ノック式でペンのように持ちやすく、
先端がシリコンなので直接目元に塗ることが可能です!
マッサージ感覚で手軽に使えるのも◎

艶&ハリに欠かせない’ビタミンA’と、
ポリフェノールの一種である’ピセアタンノール’を
葡萄の7300倍も含むパッションフルーツ種子エキス
のコンビネーションを初めて採用したクリームなんだそう!
トランスダーマのアイクリームで目元に艶とハリを!_1_2
TRANSDERMA THE EYE CREAM /トランスダーマ ジ アイクリーム
商品サイズ:10mL
6,600円(税込)
WITHマスクの時代になり、目元の美しさは
ますます重要になってきました。
ここ最近は目尻のシワが特に気になっていたので
この機会にしっかりとケアをしていきたいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!