働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッションも人生も楽しみたい。

職業:美容メーカー インハウスデザイナー
My favorites:趣味:食べること。イラスト。写真。音楽鑑賞。バイクetc..

はじめまして!雪千代です。いつも好奇心旺盛な43歳です。昔から変わらずのカジュアルファッション好きで、40代からは大人が素敵に見えるカジュアルファッションを目指して日々研究中です。よろしくお願いします^^

身長:171cm

大人のスウェットコーデ。

プチプラでゲットした上下スウェット。部屋着の王道もコーディネート次第でお洒落着に早変わり。
こんばんは!雪千代です。

今回はおうちではもちろん街着としても活用できるアイテム、
そしてそれらを使ったコーディネート術のご紹介です。


ご紹介するのはこちら。
H&Mのオンラインで購入しましたピスタチオカラーのパーカーとパンツです。
大人のスウェットコーデ。_1_1
H&M スウェットパーカ:2499円
H&M コットンブレンドスウェットパンツ:1499円
上下合わせても4000円以下^^

これから春に向けて良さげな明るめのピスタチオカラー。
ニュアンスカラーで大人にも似合う色味です。

そして生地も想像していたよりしっかりしているー!

プチプラに浮かれつつお次はこのスウェットたちを
どうアラフォーが着こなすか問題です。

最悪ルームウェアオンリーとして使うのもありというのがプチプラの強み。

とはいえせっかくなのでアラフォーなりにいい感じに着てみたい。

ということでまずはこんな感じになりました。
大人のスウェットコーデ。_1_2
寒い時期の今、おうち時間からの延長線でリラックススタイルのまま
コートとブーツを合わせれば簡単にお出かけスタイルに早変わり。
お次はちょっと春を意識したコーデです。

かっこいい系大人スタイル。
大人のスウェットコーデ。_1_3
部屋着感をなくすため素材違いのレザーシャツを羽織り
足元はミュールで女っぷりをプラス。

ちなみにレザーシャツも昔買ったH&Mのものです^^


お次はトラッドな大人スタイル。
大人のスウェットコーデ。_1_4
キレイめなニットやコートと合わせてカジュアルダウン。

トラッドとスポーティさを合わせた私の好きなスタイル♪

デニム合わせとまた違った新鮮さが今っぽくいい感じです^^
大人のスウェットコーデ。_1_5
いかがでしたでしょうか。

今回はプチプラでゲットしたスウェットとコーディネート術のご紹介でした^^

アイテムの組み合わせ次第で大人でも違和感なく楽しめると思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました☆
インスタグラムも更新中です♪
よかったらフォローをお願いします^^
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!